SSブログ

東京モーターサイクルショー。 [バイクの話]

初の東京モーターサイクルショー。

ユージ君が大型2輪の免許を取ってお誘いを受けた。

DSCN5814.jpg 

車で行ったのですが、丁度アニメ系のイベントと重なり近くの駐車場は満車状態。

仕方ないので、遠くに停めて、電車で2駅乗って会場入り。

 

チケットは前売り券を買っていたのですんなりと入場。

入ると早速、バイクだらけ~♬

DSCN5818.jpg  

最高ですね。

ま、バイクの写真だらけなので、一部を・・・

 

DSCN5823.jpg 

DSCN5825.jpg 

DSCN5829.jpg 

DSCN5830.jpg 

新車・コンセプトカー・パーツ、いろいろ。

 

DSCN5831.jpg 

DSCN5833.jpg 

DSCN5834.jpg 

国産・外車・知らないメーカーなどさまざま。

 

DSCN5837.jpg 

DSCN5838.jpg 

DSCN5844.jpg 

レース仕様・メーカーオプション装備など気になるものもたくさん。

 

DSCN5845.jpg

DSCN5849.jpg 

DSCN5850.jpg 

DSCN5852.jpg 

DSCN5853.jpg 

いろいろありすぎてお腹いっぱいだな( ´艸`)

 

DSCN5855.jpg 

DSCN5862.jpg

DSCN5864.jpg 

DSCN5867.jpg 

今年は250ccのオフロード系が流行るのか?

国産メーカーではほぼ出していたな。 

図体が大きくて250ccには見えない。 

安全運転するならいいが、スピードを出すには重いような気がしました。

 

 

久しぶりにこんなたくさんバイクが見れて幸せでしたm(__)m

DSCN5819.jpg

DSCN5835.jpg 

DSCN5836.jpg 

DSCN5839.jpg 

DSCN5842.jpg 

DSCN5843.jpg 

ごく1部のお姉さんですが、たくさんおりましたとさ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。