SSブログ

シートを張り替えた話。 其の3 [鉄馬の話。]

DSCN5434.jpg

5/〇 荷物到着です。

中身は・・・?

 

 

DSCN5435.jpg

厳重な梱包。

 

DSCN5436.jpg

はい、鉄馬のシート。 裸です( ´艸`)

 

 

DSCN5437.jpg

仕上がりが不満だった僕は業者と相談して張り直しをお願いしたのですが、革を張る前に確認してほしいとのことでこの状態で鉄馬に当ててみることになりました。

 

パッと見、カラフル? 汚い? 不可思議な感じですね。 

水濡れ・アンコ抜き・アンコ盛りとさまざまに整形しているのでこんなになっているのでしょう。

 

 

では早速、

DSCN5441.jpg

セットしてみました。

写真はしっかりセットされておりますが、実はスポンジを盛るのに下地を作ったようなのですが、ソレがフレームに当たり、すんなりセット出来なくなってしまいました。

相当な力で強引に付けてみましたが、ちょっと無理があります。

 

DSCN5442.jpg

先っぽはずいぶんと良くなったと思います。

 

 

DSCN5443.jpg

脇はまぁ、こんなもんでしょうかね?

 

 

これでもう一度すんなりセットできるように下地を再度調整してもらって、OKならば革を張ってもらい完成です。

6月には車検があるし、ツーリングの予定もあるしで大忙しだが、間に合うかな・・・?

 

次に修正して届くのは1週間後だろう。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。