SSブログ

シートを張り替えた話。 其の2 [鉄馬の話。]

GW前に届いた鉄馬の張り替えたシングルシート。

やっぱりこのまま乗るわけにはいかないのでメールに写真を添付して相談をした。

5/6夕方に先方からTELが来て、やり直してくれることになりました。

 

DSCN5423.jpg

ま、こんな感じになってるのよね。

ちなみに取り付けはきちんと止めてます。 が、ナナメ・・・

届いたシートと同封してチェックシートが入っておりましたが、一体何をチェックされたのでしょうかね?

素人が見たってナナメ具合半端ないですよ(@_@)

 

DSCN5424.jpg

全体的にきつく革を張っているせいか、アンコをきれいに成形してくれたせいか、全体的に張替前よりも縮んでるような・・・

なのでタンクとの隙間ができ、シート下のフレームも以前より丸見え・・・

 

 

DSCN5425.jpg

ちなみにこちらはノーマルシートです。 

しっかりタンクに被っております。 ま、当然ですがね( ´艸`)

 

DSCN5426.jpg

横。 当然フレームも隠れてますよ~(^^♪

 

 

DSCN5433.jpg

純正と社外を比べても仕方ない。 でも、比べてしまうとねぇ~

 

 

DSCN5432.jpg

マスキングテープがなかったので、ビニテでノーマルシート設置時の位置を確認してみる。

ずいぶんと短いのがわかります。

 

とりあえず、タンクに被るように延ばしてもらい、可能であれば脇もフレームが少し隠れるようにしていただこうと思っております。

ま、最後までフォローしていただければ僕はいいんですけどね。

なんとかお願いしたいもんだ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。