SSブログ

シートを張り替えた話。 其の4 [鉄馬の話。]

結局何回やりとりをしているのだろう・・・

計画してから約2か月が過ぎるのかな?

未だ仕上がっておりません。

20160618_114450.jpg

このやりとりも3回目? いや4回目? まさかの5回目?

いくらヒマな僕とはいえ、このやりとり・電話はそろそろ飽きてきましたね。

3回目くらいの時に手紙には、

「もし上手く出来ないなら、払った代金と新品のシート代を保障してください」

と書きましたが、ギブアップはしないとのことでしたので、満足するまで頑張ってもらおうと思います。

でも、僕がギブアップしました・・・(笑)

多少妥協をして、最終にしたいと思います。

20160618_114437.jpg

んで、中身です。 今回はシート前方もしっかりと「アール」が取れていますね♪

早速装着作業。

20160618_114422.jpg

比較的すんなりとシートも固定出来ました。

タンクにも隙間なく被っております。

20160618_114409.jpg

サイドから見ると若干フレームは見えますが、妥協して許せる範囲内ですかな。

タンクとの隙間が微妙に左右違うような気もしますが、ここも多少許せるであろう範囲。

ま、これで「GO」を出したいと思います。

来週の月曜日、ツーリングなのだが、結局間に合わなかったな。

ここはちょっと残念な範囲・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。