SSブログ

油物の交換。 つづき。 [PCXな話。]

リザーバタンクを注文して2日後。 無事ゲットすることができました。

なんとか空いた時間を利用してさっさと組み上げたい。

 

DSCN5337.jpg

新品タンクちゃん(^^♪

 

DSCN5338.jpg

50%~60%に薄めたクーラント。 ホントは希釈がわからないので適当です。

 

DSCN5339.jpg

補充して、あとは元に戻すだけ。

 

DSCN5340.jpg

陽が暮れる前にさっさとやらないとね。

 

DSCN5342.jpg 

あ、順番まちがえた。

 

DSCN5343.jpg 

よし、OK(^^♪

(でも、実はヒューエルカバーがちゃんと開かなくて再度バラしたのは内緒・・・)

 

DSCN5344.jpg 

シートもなんとか無事ついて、完了!

 

DSCN5346.jpg 

ゴムが残っちゃった。 なんとなく場所はわかってたけど、めんどくさいからやめた( ´艸`)

 

 

 

 

DSCN5347.jpg

1.5時間で無事完了。

とりあえずは直って良かったです。

 

またそのうち、スパークプラグなんかも交換したいし、バルブ類も交換(レベルアップ)したいな。

ま、今回はコレで良しとしとこう。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油物の交換。銚子ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。