SSブログ

銚子ツーリング [MTCの話。]

DSCN5367.jpg

はーい、超久しぶりのMTCツーリングです。

僕は今年初参加かな?

今回は行き先が銚子ということで8:30に浦安集合です。

DSCN5368.jpg

たこ焼さん登場(^^♪

そして、

DSCN5369.jpg

ねこさんも(^^♪

ヒロさんも参加予定でしたが、家庭の都合により不参加となったようです。

最近はお仕事で全国各地を飛び回っているようで忙しいようですね。

ということで、浦安組は3名で出発でございます。

DSCN5370.jpg

埼玉組との集合場所である京葉道路(幕張P)へ。

DSCN5372.jpg

唐揚げ君、新車ゲットでブレイクアウトです。

ヤンキーカラーのゴールド(^^♪

目立って素敵ですよ。

んで、全員集合かと思いきや、としこさんが湾岸幕張Pにいるようで・・・

蹴球さんは朝まで仕事とのことでドタキャン。

タケさんのお友達は間に合わず、後で合流とのこと。

ってことで、千葉東金道路のパーキングエリアへ移動。 ここでとしこさんと合流。

DSCN5371.jpg?

無事合流。

んで、さらに銚子連絡道路で横芝へ。

ここから一般道をひた走り、銚子へ向かいます。

DSCN5373.jpg

途中コンビニにて休憩。 

今日は思ったより寒いですね。 一応電熱ジャケットを着てきて正解でした。

時折陽が差すこともありましたが、基本気温は低めでした。

そして、ここでタケさんのご友人が到着!

DSCN5374.jpg

suzukiのブルーバードだそうです。

DSCN5376.jpg

なんか速そう(@_@)

ってことでようやく全員集合となった今回のMTCご一行様はお昼ご飯を求めて走り出すのです。

一般道渋滞。 信号などでどんどん離れ離れ・・・ 一番後ろを走っていた僕も含め迷子・・・

いつもの事です(;´・ω・)

んで、何とか先頭集団に追いついたのは昼食のお店の前( ´艸`)

DSCN5383.jpg

お店から少し離れた所にバイクを停めて、

DSCN5377.jpg

テクテク移動。

DSCN5379.jpg?

「魚料理 みうら」です。

なんか有名なお店なのでしょうか? お昼時だからでしょうか? どえらい混んでおりました。

DSCN5380.jpg?

僕らは今回のリーダーであるえのきさんが予約をしてくれていたおかげですんなりとVIP待遇(^^♪

席について、各自ご注文。

んで、僕はというと、、、

DSCN5381.jpg

刺身と煮魚定食です。

パクパク ウマウマでした(^^♪

DSCN5382.jpg

僕らが出た後もまだまだ混んでおりましたとさ。

DSCN5384.jpg

ちょっと小さいですが、記念撮影など。

ちなみに振り返ると、

DSCN5385.jpg

漁港&カモメだらけ~

この後は、観光に行く(^^♪  はずだったのですが、まだ距離があるということで帰宅することに・・・

ま、MTCは昼食後帰宅というのはよくある話です・・・

そして、タケさんチーム・ショコラさんご夫妻は別ルートとのことでお別れでした。?

ってことで、残された一行は一路潮来ICを目指します。 

帰りも一般道は混んでおり、眠くなってしまいました・・・[眠い(睡眠)]

んで、東関道に乗り、大栄Pで最後の休憩。

DSCN5386.jpg

ここから東関道をそのまま行く人、圏央道へ行く人とバラバラになるので、ここで解散。

ちなみに僕はガソリンをケチってしまったので、酒々井PAで補給するためソロ。?

DSCN5387.jpg

ロージーさん、やっさん、お疲れさまでした。

(ロージーさん、コレしか写真が無かったよ・・・m(__)m)?

DSCN5388.jpg

唐揚げ君、安全運転で帰ってね。

としこさん夫婦も多摩まで安全運転でお帰りください。

たこ焼さん、ねこさん、、、先に行ってしまいました( ´艸`)

O-久保くん、今日はありがとうm(__)m 全てはバックレたM貝君が悪いのだ。

ってことでお疲れさまでした~(^^♪?

あれ? 今日は普通の日記になってしまった(@_@)

あ、蹴球さんやkumikoさんがいないからネタがなかったのか( ´艸`)?

結局一人で走ってきた僕はというと、酒々井PAでGSに寄り、お土産を買って帰宅。

途中見物渋滞と、首都高の渋滞に巻き込まれ安全運転・・・

走行距離:230kmくらい? 楽しく美味しいツーリングでした。

そして最近気になることはというと、

DSCN5389.jpg

シートの水漏れ・・・

半年ほど前、アンコ抜きしたシングルシートの縫い目から水が出てくるのだ。

昨日も水を押し出したのだが、今日も一日中水が出ていた。 

どうにもならないので、帰宅後ノーマルシートに戻した。

とりあえず、先日出た臨時ボーナスで張り替えるか、買い直すかなやんでおります。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。