SSブログ

やられた・・・ [鉄馬の話。]

DSCN4119.jpg

いつも素敵な我が鉄馬♪

平成27年1月10日 AM7:30

前からおベンツがケツを向けてきました・・・

その結果、

DSCN4120.jpg

僕のフェンダーが曲がりました。

DSCN4127.jpg

数年前もおまわりさんにフェンダーをぶつけられたな・・・

ってことでまたフェンダーの修理です。

保険屋さんとの交渉がまだ済んでいないので当面はこのまま。 パーツを頼んでもバックオーダーだと思われるので2か月コースであろう。

ってことで本日は、

DSCN4121.jpg

ホイールを洗おうと思います。

カーボンがたくさん付いてしまうので年中掃除しても綺麗にならない部分。

DSCN4122.jpg

この溝に汚れが溜まるんス。

一人で黙々と作業するのは寂しいので、

DSCN4123.jpg

ミニコンポのスピーカーだけ外に向けてラジオを聴きながら作業します♪

DSCN4124.jpg

水に濡らしながらボンスターでゴシゴシ。

ひらすらゴシゴシ・・・

んで、

DSCN4125.jpg

多少は綺麗になりました。

が、

DSCN4126.jpg

よーく見ると、メッキが剥がれてきてます(^_^;)

ホントは素敵なホイールが欲しいんですが、高価すぎてむ~り~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。