SSブログ

25周年と言えば?(蹴球親父編) [MTCの話。]

DSC_1466.jpg

平成27年1月18日。  とある場所へ。

DSC_1469.jpg

協会。  いや教会。

DSC_1474.jpg

あら? 素敵な花嫁さんが\(◎o◎)/!

DSC_1477.jpg

? なんか見たことあるような親父さん・・・

DSC_1479.jpg

DSC_1480.jpg

ってことで、この日はMTCでお馴染みの蹴球親父さんの結婚式&結婚25周年のお祝いなのです。

ご親族・職場・友人が呼ばれているようでした。 その中で僕らMTCも呼んでいただきました。

DSC_1483.jpg

チュ~ももちろんしておりました。

DSC_1486.jpg

なかなかこのようなお祝いに呼ばれる機会が少ないので嬉しいです。

DSC_1489.jpg

その後フラワーシャワー♪

DSC_1490.jpg

実はこの日とても寒かったんです。 ジャンパーは忘れるわ、デジカメは忘れるわで散々な僕・・・

こんな盛大なパーティーとは予想外でしたのでビックリンコ!

DSC_1494.jpg

僕は神前式だったのでこういうのは経験ないのですよ。

DSC_1495.jpg

その後は披露宴。

ヒロさん、ショコラさん、ロージーさん、kumikoさん、えのきさん、僕の6名参加。

全員詳しくは知らなかったのでドキドキ(笑)

んで、新郎&新婦の登場となります。

DSC_1497.jpg

国旗入場・・・

DSC_1498.jpg

国旗入場・・・?

DSC_1503.jpg

背番号をつけた新郎さん登場・・・?

DSC_1505.jpg

やっぱり普通のパーティーぢゃないんですね・・・(笑)

その後は普通に乾杯・お料理をいただきます。

DSC_1507.jpg

僕らも駆けつけてお祝い♪

その後は芸人さんたちの余興がありました。

DSC_1510.jpg

歌マネ。(声似てました)

DSC_1512.jpg

百面(100種はなかったのですが、目の前で見てもわからず・・・)

DSC_1514.jpg

マジック(風船や刃など食べてしまう大食いな人でした)

DSC_1517.jpg

マジック②(すいません、少しトイレに行っていたもので・・・)

と凄いのばっか! 蹴球さんの付き合いの広さを感じました。

なーんてやってたら、

DSC_1521.jpg

すでにデザートタイム。

すいません、美味しい料理たくさん出てきたのですが、全てお腹の中に入ってしまいました。

DSC_1523.jpg

最後はお子さんたちからのお手紙。 こんな素敵なお子さんがいるなんて羨ましい~♪

DSC_1525.jpg

んでホントの最後は新郎さんからの誓いの言葉。 感動!

DSC_1529.jpg

最後にお菓子を頂いて終了なのです。

蹴球さん、終始素敵な式でございました。 蹴球さんはツーリングでしか合わない怖いおぢさんかと思っていましたが、凄い「サッカーオヤジ」であり、「素敵なパパ」なんですね。 改めて尊敬です。 

ま、すぐツーリングでお会いしますが、僕にとっては「蹴球親父」さんだからいいのだ。

僕もあと15年頑張って銀婚式ができるように精進したいと思います。

実は式のイベントでビンゴ大会がございました。

受付の時に1枚/人頂いております。

参加者約100名。 そのうち6名(あれ7名だっけ?)のみの当選です。

きっとハーレーでも頂けるのでしょう♪

番号を読み上げるたびに後ろの席では超大盛り上がり♪

1人、2人と順々とビンゴ。  さ、最後の1人。

俺ぢゃーーーーーーん\(◎o◎)/!

っと思いきや、もう一人いた!

この流れはジャンケン?

もちろん「さいしょはグー」です。

「あいこ」

「あいこ」

「勝ち」

勝ちました!

新年早々今年のツキを使ってしまったようです。

DSCN4128.jpg

んでこちらが景品です。 健康グッズのようです。 一番大きな袋でした。

DSCN4129.jpg

体重計。

DSCN4130.jpg

万歩計。

DSCN4131.jpg

フットマッサージ。

DSCN4132.jpg

休足時間・・・?

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。