SSブログ

ナイトラン。 [鉄馬の話。]

今日は、チビ達が奥様の実家に1週間のお泊り。

そして初日だけ奥様もお泊り。

久しぶりの一日独身Day。

朝~昼過ぎまでは自転車に乗り、夜は鉄馬にてナイトラン。

DSCN3704.jpg

LEDライトに交換して、自己流に調整はしたものの、せっかくなら夜走りたい!

滅多にない機会なのでここは外せません。

DSCN3705.jpg

まだパーツ不足により右目がLED化してませんが、周りにはバレないでしょう・・・(^_^;)

DSCN3706.jpg

フォグまで付けるとバレバレです・・・(泣

DSCN3708.jpg

いつものように湾岸 ⇒ 東京ゲートブリッジ ⇒ お台場のコース。

DSCN3707.jpg

約1時間程度ですが、楽しい♪

まだ明るいので、ライトの恩恵はあまり受けず・・・

DSCN3709.jpg

お台場の公園。

DSCN3710.jpg

こんな光景見るなんて久しぶりだなぁ~ としみじみ・・・(笑)

DSCN3711.jpg

帰りは、豚骨ラーメン食べて帰ってきましたとさ。

え? ライト? うん、明るかったですよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB練。LEDの話。(完成編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。