SSブログ

MTB練。 [MTBの話。]

DSCN3682.jpg

約半年ぶりのMTB。 幕張のコースにやってきました。

相棒・イシムさんと仲良く現地集合で走ります。

ちなみに、ロードしかないだいすけさんもお昼を一緒に食べようと誘っております♪

んで、9時集合で1時間程度走った後、

DSCN3683.jpg

やってきました、だいすけさん。 あれ? 正装ではない・・・?

夕方から仕事があるとのことで、車で来たようなのですが、自転車は積んでいるという・・・

だが、違う荷物は持っている。

それは、、、

DSCN3684.jpg

\(◎o◎)/!

DSCN3685.jpg

DSCN3686.jpg

スイカ! そしてノンアルコールビール!

まさかこんなところでスイカを食べられるとは思いもせず、よろこんで頂きました♪

んで、休憩も終わり、ご一行は移動。

DSCN3688.jpg

だいすけさん、今日はこの微妙な格好で走るようだ。

DSCN3689.jpg

海を眺めながら、

DSCN3690.jpg

凧を眺めながら、走る。

DSCN3691.jpg

んで、たどり着いたのは、

DSCN3692.jpg

シャワー♪

みんなで水浴びです♪ 自転車のジャージはすぐに乾くのでそのまま浴びています(笑)

DSCN3693.jpg

なぜか、この海岸・公園にはコスプレさんが多発。

DSCN3695.jpg

だいすけさんは、なんとなくMTBが気になっているようですね♪

DSCN3696.jpg

気に入ってくれたかな~?(笑)

DSCN3697.jpg

そしていよいよお昼に向かう~   と、その途中にまたもやコスプレさんが\(◎o◎)/!

なぜか弱虫ペダルの箱根学園。 せっかくなので記念撮影。

DSCN3698.jpg

んで、念願のお昼。 野郎ラーメンです。

DSCN3699.jpg

僕だけガッツリ大盛り♪ この後自転車で帰ることなんて考えてません。 その時の欲求を満たすのみです(笑)

DSCN3702.jpg

帰り道は、あまり人通りのない海沿いの道を走って帰ります。

途中相棒と別れ、

DSCN3703.jpg

イシムさんとも別れ、無事に帰ってきましたとさ。

やっぱ自転車は楽しいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEDライト。ナイトラン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。