SSブログ

エクステンション。 [鉄馬の話。]

朝練鉄馬。

なんだかいつもよりトラック率が多い?

なので、湾岸線を走っていたが、Uターンして戻ってきた。

 

DSC_1221.jpg

んで、ご近所に戻ってきて休憩。

 

 

そしてプチ作業♪

 

DSC_1223.jpg

鉄馬のウィンカーは左右にボタンが付いています。

右はアクセル使いながらですと押しづらいので自家製エクステンションで伸ばしています。

アルミ製なので最近曲がってきた・・・(^_^;)

 

DSC_1224.jpg

ちなみに左はなんも付けておりません。

 

 

なので、

 

 

DSC_1225.jpg

社外製のパーツを買ってきました。

 

DSC_1226.jpg

ただ付けるだけなのに、しっかりと説明書が入ってます\(◎o◎)/!

その他、両面テープ・脱脂綿も入っておりました。

 

しっかりと汚れを拭いて、取り付け。

 

 

DSC_1227.jpg

はい、終了♪

 

 

実際使ってみると、若干長いかな・・・

ま、そのうち慣れるといいなと。

ちなみに、、、

 

DSC_1228.jpg

 

ボタンはこんなに汚れてました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消音。お台場シクロ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。