SSブログ

お台場シクロ♪ [イベント的な話。]

DSCN3166.jpg

関東にも雪が降ったある日の土曜日。

午後から用事があるのだが、頑張って原チャリでお出かけをする。

 

DSCN3167.jpg

レインボーブリッジは通行止め。

 

DSCN3168.jpg

お台場海浜公園は雪なのにチャリが集まっておる。

 

DSCN3169.jpg

さすがに人は少なめ・・・

 

DSCN3172.jpg

そう、今日はお台場シクロクロスの初日なのだ~♪

 

DSCN3170.jpg

きっと明日はこれないと思うので頑張って初日に来てみました。

 

DSCN3177.jpg

雪まみれ&砂だらけ・・・

 

DSCN3173.jpg

もう大変なレースとなっております。

 

DSCN3179.jpg

なんだかよくわからんが・・・

 

DSCN3178.jpg

とにかく寒くて、

 

DSCN3180.jpg

実況も大変そうでした。

 

DSCN3181.jpg

 

DSCN3184.jpg

 

DSCN3182.jpg

 

DSCN3185.jpg

 

DSCN3186.jpg

 

DSCN3189.jpg

立ってるだけでも寒い。

 

DSCN3191.jpg

もう、寒すぎ。

 

DSCN3187.jpg

そんな中、さときちさんは出場していた\(◎o◎)/!

 

DSCN3192.jpg

必死に走っていたので、僕も頑張って応援しました♪

 

DSCN3193.jpg

KAORIさんも大変だったようでした(笑)

 

チョコ、ありがとうございます<(_ _)>

 

DSCN3194.jpg

っと思いきや、2日目のエリートで出場する外国人選手? 下見でしょうか・・・?

 

ってことで、滞在時間20分で帰ることに・・・

 

 

DSCN3195.jpg

この原チャリ、グリップヒーターが付いているので、多少マシに走れました。

 

 

来年は自転車で応援に来たいな♪

 

 

DSCN3196.jpg

なんでこんなに雪が降るんだ?

 

なのに、

DSCN3197.jpg

庭の梅は咲き始めている・・・?

 

DSCN3198.jpg

せっかくなので、記念にカウベルを買ってみました。

 

過去2回行ってるのに、一度も買ったことなかったな・・・

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクステンション。2014-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。