SSブログ

鉄馬改造計画最終章(とりあえず・・・) [鉄馬の話。]

長年の夢がかないました。

いや、そんな大げさではございませんが・・・

DSCN0880.jpg

が、

DSCN0881.jpg

になりました。

前回ダメだった、RSDシリーズですが、別バージョンを選びました。

写真では抜群だったんですが、いざ取り付けてみると、フィルターが付いている感じ?

DSCN0887.jpg

でも、かっこいいから許す!

そしてオマケにもう一つ。

DSCN0882.jpg

今はあまり必要ありませんかもしれませんが、熱避けのプラカバー。

夏場にエンジンから来る熱を少しでも回避するカバーです。

純正が良かったのですが、こちらがかな~り安く、見た目も問題ないので選択してみました。

DSCN0883.jpg

もう、後戻りできないくらいにイジってしまったような・・・(^_^;)

DSCN0885.jpg

でも、乗り換えはもう予算的にできないし、スケールダウンは無理だったので、DSCN0886.jpg

このまま頑張ります♪

行きつくところは、

2013-Harley-Davidson-CVO-Ultra-Classic-Electra-Glide-01.jpg

いやいや、

CVO-1800-road-king-2013-700px.jpg

こんな感じ。 「2013 ROAD KING CVO」です。 

あとは足回りのグレードアップかな。

10年後の話だな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小物購入の話。明日は、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。