SSブログ

小物購入の話。 [FLASHの話。]

お山を走るならフラペよねぇ~

ってことで、

DSCN0876.jpg

を、

DSCN0877.jpg

にしてみた。 フラペ+両面SPDなので楽チンさんです♪

DSCN0874.jpg

購入したのはこちらの商品です。

DSCN0875.jpg

XTグレード。 XTRも気になっていたのですが、倍のお値段に断念。

DSCN0878.jpg

赤いバルブキャップに、

DSCN0879.jpg

キャノの水玉スソ巻バンド。 いつでも使えるようにフレームに巻いてみた。

早くどっか逝きたい・・・

ヒマと時間、だれかくれ~

そういえば、朝練始めました。

もちろんダイエット目的です。

3/30に職場の数人と房総方面を走るのでその足慣らしでもある。

半年のブランクはなかなか取り戻せない・・・

ここ数日で春らしい気候になっているので楽しみであります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。