SSブログ

newアイテムの話。 [鉄馬の話。]

2012_0109磨き0001.jpg

先日買ってきた金属みがき。 「ピカール」君です♪

今回もお暇をいただき鉄馬の磨きに励みます。

今回は、、、

2012_0109磨き0002.jpg

ココ。 ブレーキレバー&シフトレバーです。

2012_0109磨き0003.jpg

ボロキレでピカールを取り、ひたすら磨きます。

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・

2012_0109磨き0004.jpg

なんとなく綺麗になったような気はするのですが…

2012_0109磨き0005.jpg

まぁ、こんなに黒くなったので綺麗になったのでしょう♪

その後、若干の家族サービスをこなし、一回り。

毎度ですが、特に目的はないので、今回は最近行っていないTDL回りへ。 そして新浦安方面。

2012_0109磨き0006.jpg

シールドを付けたらあんまり寒くない。 皮ジャンなしでも寒くな~い! ただし、100kmを超えるくらいから風切音がするので微妙。

でも「ある」と「ない」じゃ速度も20kmくらい楽さが違う。

2012_0109磨き0007.jpg

帰りはいつものバイク屋へ寄って、パーツの相談をしてきました。

バイクに付ける時計が1万円オーバーって・・・(泣)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会の話。ようやくだんね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。