SSブログ

新年会の話。 [COGの話。]

新年のある土曜日。

2012_0107新年会0001.jpg

電車でGO。

2012_0107新年会0002.jpg

とある駅で降り、

2012_0107新年会0003.jpg

長~い通路を歩いていくと、、、

2012_0107新年会0005.jpg

ババ~ン! 怪しい集団が店の前にいました。 

目を合わせないようにしていたのですが、まんまと拉致られました。

ってことでいつもの八重洲にてCOGの新年会です♪

総勢11名。 4名ほど遅れてくるようですが先に初めてしまいました。

しばらくすると、

2012_0107新年会0006.jpg

暗闇から見かけないスーツマン登場。 イシムさんです。 

その後、

2012_0107新年会0007.jpg

たろっぱさん登場。

更には、

2012_0107新年会0008.jpg 

hideさんも登場。

そして、お誕生日だったイシムさんへのプレゼント。

2012_0107新年会0010.jpg

たろっぱさんからワインのプレゼントでした。 いいなぁ~、アレ。

いや~、しかしみなさん飲む飲む♪ 飲み放題は飲まなきゃね。

2012_0107新年会0015.jpg

こんな感じで壊れている人も。 あ、相棒ユージ君は1時間遅れの到着でした。

2012_0107新年会0014.jpg

さらにはこんな過去話も暴露され・・・ でも本人はゴキゲン♪

なーんて楽しむこと3時間。 ボチボチ撤収のお時間となりました。 いくら明日から3連休とはいえ、新年始まったばかりですからね。 素直に終了します。

2012_0107新年会0017.jpg

店先でちょいとお話。 その後駅へ移動。

2012_0107新年会0021.jpg

最後のお別れ。 やはり皆様壊れ気味・・・? これが楽しいんですよねぇ~

そして僕は相棒と電車にて帰宅。

2012_0107新年会0022.jpg

コレも壊れ気味? 

なんか小腹がすいたので帰りにラーメンと思っていたのですが、な、なんとお休み。

仕方ないので、

2012_0107新年会0024.jpg

自宅でコレ発見。

2012_0107新年会0025.jpg

豪華にタマゴ入れて夜食♪

さ、こんな新年の始まりです♪  今年も楽しくいきたいですね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験な話。newアイテムの話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。