SSブログ

お台場ポタ♪ [CAPOの話。]

今日は有休。 先週インフルにかかった社員がいたので朝少しだけ仕事していたのですが、大丈夫とのことなので帰ってきました。

ホントは朝一から自転車に乗りたかったのですが出来なかったので、せっかくだからその辺をプラプラしようと思っていたところ、ツイッターにてCOGのMさんが東京ビッグサイトにて仕事があるとの情報を入手。

せっかくなので一緒にお昼ご飯を食べることにしました。

2011_0207カポポタ0001.jpg

待ち合わせ場所には早めに到着したのでお台場あたりをポタポタ。

2011_0207カポポタ0004.jpg

CAPOで出陣したのでモロ普段着。 結構ガラ悪そう~

2011_0207カポポタ0007.jpg

平日はほぼ無人。。。

2011_0207カポポタ0005.jpg

フジテレビを一周してきました。

2011_0207カポポタ0006.jpg

観覧車もほとんど人は乗っていなかった様子。

2011_0207カポポタ0008.jpg

ビッグサイト。 久しぶりに来たかな。

2011_0207カポポタ0009.jpg

向かいにある松下の建物。 昔の会社の時、施工しました。 思い出のある建物です。

 

この後、無事Mさんと会い、一緒にバイキング。 永遠と自転車とバイクと奥様の話で盛り上がっておりました。

約1時間の短いデートでしたが、Mさんは打ち合わせ。 僕はフラフラと帰宅しました。

往復40キロのお散歩でした。

帰ってから拭いてあげ、CAAD9-5も拭く。 せっかくなのでCAAD9もその辺を軽く走り、CAPOのセッティングを変更。 ブルホーンハンドルが低いのでもう少し上げてみました。

街乗りならCAPO。 ロングならCAAD9でしょうか。 すっかりロードの身体になってしまいました(笑)

 

あ、Mさんと久しぶりに会えたのに話が盛り上がりすぎて写真を撮るのすっかり忘れてしまいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。