SSブログ

気になる総額。。。 [CAPOの話。]

2011_0205capo試乗0005.jpg

フレーム入手から作成期間約2ヶ月。 いろいろとパーツ類を買ってきました。

気になる金額。 避けては通れない道ですね。

 

 

フレーム。

セカイモンで入手。 海外なのでペイパルを使いました。

手数料・送料含めて83,525円。

ホイールや比較的大きいものは安くCRCで購入しました。

54,232円。

その他小物パーツはいろんなお店で揃えました。 割引もしていただき、

24,880円。

そして、BBやインテグラルヘッドのパーツ代・取り付けはバイキットにお願いしました。

取り付け工賃含めて、、、

18,780円。

 

総額:181,417円也。

 多少間違えたパーツ購入などもあるので約180,000円。

2010 CAPO1が219,000円で装備はほとんど一緒。

その辺を考えるとまぁ、多少は安めにおさまったかなぁと(汗)

約40,000円ほど安く仕上がりました。 

 

確か、当初10万くらいの予算でスタートしたはずだったのですが、なかなかうまくはいかないもんだなぁ。。。

全て自分で組み立てるとまでは行きませんでしたが、自分でパーツを選び、組み立てていく楽しさは堪能できました。 通常のロードを組み立てるのはまだ微妙ですがまた機会があればやってみたいものですね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場ポタ♪siクランクの話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。