SSブログ

早朝試乗会。 [CAPOの話。]

いよいよ本日、CAPOの試乗会となります。

コースはいつもの浦安~舞浜です。

サドル高さは先日調整済みなので特に問題なし。 ただ、ブレーキはブルホーンの先にあるので結構遠い。 そして思った以上に前傾となる。

2011_0205capo試乗0001.jpg

フラフラとノンビリお散歩。

2011_0205capo試乗0002.jpg

2011_0205capo試乗0003.jpg

結構かっこいいなぁ♪

2011_0205capo試乗0004.jpg

ゴジラと記念撮影。

そしてしばし走り、久しぶりの公園へ寄り道。

2011_0205capo試乗0007.jpg

腹筋台です。 半年振りか? また頑張んなきゃな~

2011_0205capo試乗0008.jpg

腹筋して、腕立てして、休憩して戻ります。

 

のんびり走っていると20~25キロくらい。 回すと30キロは出てると思います。

2011_0205capo試乗0009.jpg

帰宅してから、昨日買っておいたサイコンの取り付け。 一番シンプルなタイプ。 僕にはこれで十分です。

2011_0205capo試乗0010.jpg

CAAD9に使用しているものと同じなので特に苦労なし。

2011_0205capo試乗0011.jpg

予算の関係上有線なのでブレーキのアウターにグルグル巻きつけて終了。

 

今日は午後から仕事があるので午前中で終了です。

あとは、かかった金額を出す作業が残っております。 これが一番気になる部分なんだよなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。