SSブログ

CAPOちゃん出来上がりの写真。 [CAPOの話。]

2011_0130capo0015.jpg

平成23年1月30日。 ようやくCANNONDALE CAPO が出来上がりました。

思いの他時間と予算がたっぷりかかりました。 

2011_0130capo0016.jpg

ブルホーンハンドル。

2011_0130capo0017.jpg

ホイールはMAVIC ELLIPSE。 そして、光を当てると反射するロゴ。

2011_0130capo0018.jpg

こちらのロゴステッカーも反射します。

2011_0130capo0019.jpg

結構前傾かな・・・?

2011_0130capo0020.jpg

随所に赤をちりばめてみました。

 

そういえば、庭で組んでいる時、奥様が現れて、

「どしたの、この自転車? 買ったの?」

「えっ? 部屋にずーっとあったじゃん。 何回も荷物受け取ってくれてたでしょ。」

「バラバラで買って内緒で作ってたの?」

「いや、前に言ったじゃん。 バラで買うから安めだよ」

(「実は普通に買うくらいの金額になっちゃった」とはいまさら言えない・・・)

なーんて会話もありました。

夫婦の会話はサラーっと流して、この後は軽く走ってポジションの設定です。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

goldland

カッコ良いですよ!!
見た目にカッコ良くて素敵です。

アンカーのピスト持っていますがローラー台専用です、地味すぎて見た目はカッコ良くありません(+_+)
by goldland (2011-02-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外でもやってみる。早朝試乗会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。