SSブログ

CAAD9パワーアップ! [チャリンコ]

そこで問題。

2011_0126自転車0001.jpg

と、

2011_0206cadd90001.jpg

何が変わった・・・?

 

 

はい、わかりました?

クランクを交換しました[ひらめき]

2010_1218クランク0005.jpg

去年の11月にsiクランクをゲットしました。

到着したのが12月。 早速バイキットへクランクを持ち込み、足りないパーツを取り寄せていただきました。

そして、

2011_0126自転車0002.jpg

1月末にCAPOと共に車で輸送。 預けて数時間・・・

2011_0126自転車0003.jpg

バッチリ変更していただきました[わーい(嬉しい顔)]

と、ところが、取り付けようとすると一定の位置で止まるはずの左側が止まらず奥へ入ってしまうとの事。 メーカーに確認していただいたのですがなかなか回答が来ないとの事で仕方なく預けていくことに・・・[バッド(下向き矢印)]

結局、引き取りは本日(2/6)。 理由ははっきりしていないのですが中古なのでBB部分が消耗していたのでは? との事でした。 MTBのパーツを利用して対応していただきました。

ま、これで無事使えることになりましたのでとりあえずは安心です。

2011_0206cadd90002.jpg

僕の脚もパワーアップしなければいけないクランク。

105コンパクト → ノーマルクランク に変更になったのでチェーンも変更。 当然今までよりも重くなっております。

変えたのはそれだけ?

2011_0206cadd90003.jpg

じ、実はFDも変わりました。 これはシフトチェンジが硬いらしく、中古の78デュラに変更することになりました。

2011_0206cadd90009.jpg

一応残ったパーツは持って帰ってきました。 いつかパシフィック18に取り付けたいなと思っております。

2011_0206cadd90010.jpg

おそらくこのシルバーのパーツを付けてなんとかしているのかなと思われる。。。

まずは3月のセンチュリーライドまでに頑張っておかないとですね♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝試乗会。手直し作業・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。