SSブログ

補修作業 [バイクの話]

晴海のセオサイクルの帰り、東雲のライコランドに寄り道。

目的は最近切れてしまったバイクカバーの金額を見るため。

僕のバイクは大きいのでかなりのサイズでないと入らない。

 

たくさんの種類がありましたが、ピン~キリまで種類も値段もさまざま。

(ところで、ピン・キリはどっちがいいのだ??)

僕のバイクが入るサイズは6Lでした。 一番大きいサイズは8Lまでありました。

金額は2万以上。

到底そこまで出せないので諦めて帰ってきてしまいました。

 

そこで、、、

2009_0816100006.JPG

シートの裏側からビニールテープで補修することにしました。

費用ゼロ。 とりあえずこれでしのぐ事にしました。

 

せっかくなので、

2009_0816100005.JPG

バイクも撮ってみた。

最近、その辺散歩程度しか乗っていないので寂しい。

昔はGWは北海道とか行ってたのになぁ。

バイク用ナビも欲しいし。

ちなみに、ガーミンの新しいナビが出ていて7万台でした。

あー、、、現実逃避の旅に出たい。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。