SSブログ

晴海のセオサイクル。 [チャリンコ]

以前から、いつかは行きたいと思っていた場所。

数回探したのですが、見つからずでしたが、今回こそはと向かいます。

harumi.jpg

ここです。 帰ってきてから地図を発見しました。

 

2009_0816100015.JPG

バイクや車では見つけられない場所でした。

今回はちゃんと駐車場に停めて歩いたので無事発見です。

 

まずは、、、

2009_0816100013.JPG

BD-1。 たたんだ状態しかありませんでしたが、最近のは流線型になっていてかっこいいです。

僕も持っていますが、もう7~8年前なので角ばっています。

P1010003.JPG

ちなみに、これ。 形は同じでもプジョーから出しているので名前も違う。

「パシフィック18」と言います。 みんなには言ってもわかりずらいのでついBD-1と言ってしまいます。

 

2009_0816100014.JPG

見ずらいですがカラーホイールもありました。 前後セットで47,000円は高いのでしょうか?

 

2009_0816100012.JPG

バッドボーイを発見。 真っ黒。 その下には白いバッドボーイもありました。

意外とかっこよかったです。 僕は結構白も好きです。 だって洗車マニアだから・・・

 

2009_0816100011.JPG

ビアンキのクロスバイク。 こちらも白。

ビアンキと言えば、チェレステですが、やっぱり白が好みかな。 何度も言いますが洗車マニアなので・・・

 

2009_0816100010.JPG

チネリのピスト。 ブルホーンがかっこいい。 やっぱり白ですね。

 

2009_0816100009.JPG

最近特に気になっているホイール。 

MAVICのキシリウムSLです。 セオサイクルは現金で買うと1割引きなので約15万円でした。

と言っても高い・・・ ちょっと大きめのラチェット音も好みです。

 

2009_0816100008.JPG

表にはバッドボーイのカラーカスタムが置いてありました。

タイヤ・グリップをピンクにしているだけですが、インパクト大ですね。

 

2009_0816100007.JPG

ビアンキのピスト。 こちらも気になります。

あ~、、、 目の保養にはなるのですが、また欲しくなってしまいました。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yammayammajp

こんにちは!
COGから来ました。埼玉のSynapse乗りです。
僕もBD-1を5年前に買ってから自転車にはまって、
スピードドライブ、ホイール、ヴィンディング、ハードサスなど
カスタムし、乗り倒しました。
ロードを買った後は、同じくポタ用になってますが、まだまだ現役です。
僕もmasaさんみたいに、かっこ良くドロップハンドル化したいな〜!
by yammayammajp (2010-05-02 21:06) 

masa

yammayammajp さん、こんにちは。 COGでも拝見させていただいてますよ。

意外とセカンドバイクとしてBD-1持っている方多いですね。

ご近所ポタ用になりつつありますが、40キロは出ますからね。 
by masa (2010-05-03 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサリ取り補修作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。