SSブログ

サイクルモード。 そしてそのあとは、、、 [イベント的な話。]

DSCN5191.jpg

「ある筋」から入手したチケット。

これで相棒とアソコに潜入。

DSCN5192.jpg

素敵な自転車と素敵なお姉さまがいるサイクルモードでございます。

DSCN5193.jpg

たくさん写真を撮りすぎたので、一部のみですが・・・(笑)

DSCN5194.jpg

大手メーカーから小売りの業者までさまざま。

DSCN5196.jpg

こんなカラフルなBDは大好きです♪

DSCN5197.jpg

なんか未来的なものもあったりと。

DSCN5198.jpg

アイボと楕円クランクを試乗。 クランクよりも新しいローラー台が気になってしまいました。

DSCN5201.jpg

お気に入りのCHROMEもあったりしてご機嫌でした。 ステッカーも頂きました。

DSCN5206.jpg

僕の折りたたみ車のシートポスト・小物でも使っているWOODMAN。 スマホのイヤホンジャックを頂いてしまいました。

オマケで作っていたようですが、本来はサイコンのセンサー部分のようでした。

DSCN5207.jpg

お昼は食べてきましたが、せっかくなので食事も。 玄米のチーズ〇〇〇。 なんだっけ?

美味しかったですが、量と金額はイベント価格でしたね((+_+))

DSCN5208.jpg

バイクサンドで頑張っているマナブさん。 綾さんもお手伝いしておりました。

お客さんもかなり注目しており、今後評判になりそうでしたよ~♪

DSCN5214.jpg

千葉と言えば、チーバ君。 子供からも評判のようですね。

んで、一回りした後は、外へ。

DSCN5217.jpg

マリンスタジアム脇にあるMTBコースではシクロクロスの大会が行われておりました。

DSCN5221.jpg

「あの先生」は相変わらずの人気っぷり!

DSCN5225.jpg

コース各所に名前がついておりました。

DSCN5222.jpg

こんなイベントには必須? レッドブルガール×3。

DSCN5230.jpg

結構遅くまでやっており、17時過ぎには結構暗め。 

ところで、なんでこんな遅くまで僕らはチョロチョロしているの?

それは、

DSCN5231.jpg

COG12名で飲み会なのだ~♪

その内容は、、、

言えません。

内緒。

でも久しぶりに会う方やお初の方ばかりでとても楽しかったです。

DSCN5232.jpg

ま、最後はこんな感じってことで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。