SSブログ

内房海鮮ランチツーリングの話。 [MTCの話。]

11月上旬に予定されていたMTC。

悪天候のため延期になっていたため、本日決行。

祝日である今日は僕も参加でございます。

 

DSCN5257.jpg

館山道 市原SAに9:30集合。

当初10人ほど参加するはずだったメンバーは、午後から雨が降るという予報により4人に減少・・・(´;ω;`)

 

とりあえず曇りなもんで予定通り出発します。

 

DSCN5258.jpg

まずは富津岬へ。

寒空の中、海で遊んでいる方もおりました(+_+)

 

DSCN5259.jpg

高いところを見るととりあえず登りたくなりますね♪

 

DSCN5260.jpg

階段がいくつもあったので、何故か競争して駆け上がる・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

DSCN5261.jpg

いい景色だが、なんせ曇りなもんで・・・

 

DSCN5263.jpg

運動不足のロージーさん、登頂( ´艸`)

 

DSCN5264.jpg

カップルも寄せ付けないオーラでの記念撮影。

 

 DSCN5266.jpg

こんなこともやってしまうのは、曇りだから? 変態だから?

 

DSCN5267.jpg

んで、雨が降る前にもう一つ寄り道。

重い鉄馬さんは介護が必要・・・

 

 DSCN5268.jpg

東京湾観音。

自転車でしか来た事がなかった僕は、こんなに楽チンに来れるなんて幸せ(^^♪

 

DSCN5269.jpg

もちろん、中には入りません!( ´艸`)

 

DSCN5271.jpg

景色を見るのが男の仕事なのだ。

 

DSCN5272.jpg

やっぱり誰も寄り付かないオーラが・・・

こんな黒い皮ジャン集団には誰も近寄りたくないのは僕も同じです。。。

 

DSCN5274.jpg

んで、いい時間になり、さらに移動してお昼ご飯。

やっぱりお約束とは言われても、ばんやでしょ?

 

DSCN5276.jpg

天気は微妙でしたが、さすが3連休最終日です。

盛況に混んでおりましたよ。

 

DSCN5277.jpg

地魚のソース丼です。

前回はかき揚げ丼を頂きましたが、今回はちょうどいい量でした。

味も抜群です!

 

 DSCN5278.jpg

ロージーさんは「かま焼き」をご機嫌で食べておりました。

 

ちなみに、あのオヤジさんはと言うと、、、

 

DSCN5279.jpg

ワサビを鼻から食べておりましたとさ。

 

 

お昼ご飯を食べ終わったら、、、

毎度MTCは終了・・・

 

ホントはもう少し走る予定でしたが、この後雨が降るのはわかっていたので、諦めて帰路に向かいます。

高速に乗ってワープです。

 

4人で高速に乗ったが、蹴球さんは最初のPに入り、ロージーさんはアクアラインへ向かい、僕は市原PAにより、えのきさんは雨でもカッパを着ずにひた走り・・・

 

DSCN5280.jpg

そして、僕はエアクリにカッパを着せ、自身もカッパを着てそそくさと帰りましたとさ。

 

 

 

 

が、自宅に近づくと、雨は止んでおりました。

チャ~ンスとばかりに、洗車して終了。

 

走行距離220kmの楽しいツーリングでした。

 

またMTCさん、ヨロシクですm(__)m 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。