SSブログ

臨時 秩父ツーリングの話。 [MTCの話。]

2週連チャンのMTC。

先週は祝日の月曜日だったので参加できない方もいるかもとの臨時企画。

ま、月曜日ですけどね(笑)

DSCN5121.jpg

浦安組は僕とたらこさんの2人。 ネコさんはノンビリと先に出発したようです。

首都高+外環+関越道=嵐山Pに約1時間で到着。

DSCN5123.jpg

着々と増え続けて今回も大人数の19台。

蹴球さんはDOCATIで登場でした。

DSCN5124.jpg

kumikoさんのピカピカCVO。 ロージーさんは今回も腰痛が治らなかったようでHONDAでした。

奥にあるBanditはコパさん。

DSCN5126.jpg

初めてお会いする方が多すぎてもうよくわからんでした・・・

8時30分すぎに朝礼・出発です。

下仁田ICで降りたのですが、出口でETCがうまく反応しなかったようでしばし足止め。

んで、そのあと出発するのですが、信号などではぐれ、約15台が迷子・・・

道の駅で休憩するのだが、違う道の駅に行ってしまった・・・

DSCN5129.jpg

なんとか「オアシスなんもく」で合流。

やっぱり台数が多いとなにかと大変なんですね・・・(^_^;)

DSCN5130.jpg

あ、kumikoさんのシートがラペラになってる\(◎o◎)/!

(旦那さんのバイクを売って買ったとか、買わなかったとか・・・)  

すいません<(_ _)> ウソです。

DSCN5134.jpg

今回は峠多め。 鉄馬で峠は重いですが結構楽しいと思います♪

DSCN5137.jpg

コパさん。

DSCN5139.jpg

親父さん。

DSCN5140.jpg

ネコさん。  やっぱデジカメぢゃうまくタイミングが合いません・・・

DSCN5142.jpg

女王様。 いやkumikoさんとたらこさん。

小さくてごめんなさい<(_ _)>

DSCN5144.jpg

本日迷子2回目・・・

ちゃんと行先聞いてない僕は付いていくばかり・・・

DSCN5149.jpg

んでようやく追いついた。 ってか昼食。

DSCN5150.jpg

バイク弁当でお馴染み(?)の大滝食堂。 らしいです。

DSCN5151.jpg

入るなり、チームステッカーがたくさん♪

DSCN5153.jpg

チケット買うらしい。

DSCN5154.jpg

んで中に入ると、ティッシュがタンクじゃ~ん\(◎o◎)/!

DSCN5156.jpg

んでしばしすると弁当が来た♪

僕のは、「味噌フルチューン(特盛)」。

ガツガツとフルチューンで召し上がる。

DSCN5157.jpg

カラっぽ。

んで、フタをすると、、、

DSCN5158.jpg

ターンク(笑)

ほとんどの人がお土産で持って帰るようですね。

DSCN5161.jpg

ここで離脱する人もいたので記念撮影なんぞ。 

あ、影が・・・

DSCN5165.jpg

んで、次の目的地へGO!

DSCN5169.jpg

とあるお店。

DSCN5171.jpg

ヒント①

DSCN5172.jpg

ヒント②

いや、ヒントになってない?

正解は、長瀞駅前にある阿佐美冷蔵のかき氷でございます。

DSCN5175.jpg

こだわりの氷で美味しいカキ氷♪

このカキ氷をどうしても食べたかったのは、、、

DSCN5176.jpg

たらこさんでした。 ご満悦~(笑)

DSCN5174.jpg

でも、イチゴは甘かったようで・・・

DSCN5177.jpg

1テーブル×4人=4通りの味。  なかなかでございました。

DSCN5179.jpg

ロージーさんもご機嫌♪

(ちなみに帰宅後、嫁に報告したら、食べたかったようで怒られた・・・)

DSCN5180.jpg

そしてここで解散。 下道で帰る方、お土産を買いに寄り道する方、そんまんま帰る方といろいろだったので。

約400kmの楽しいツーリングでございました。

これから寒いシーズンは仕事が忙しくなるのでこれで年内の参加は終わりかな? もう1回くらい参加したいですが、忘年会には参加したい。 今年の忘年会はコパさんのお店でやるそうで、超楽しみですよ~

DSCN5178.jpg

「えっ? これから食べるのにアンタ何やってるのよ!」

のkumikoさんでした♪

ちなみにkumikoさん、先頭走っていて、曲がらず真っ直ぐ走って彷徨ったのはナイショ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。