SSブログ

レンタルバイク。 [鉄馬の話。]

諸事情によりバイクをレンタルした。

いろいろ検討したが、やっぱり鉄馬。

DSCN4133.jpg

FLHX ストリートグライド 2014モデルであります。

DSCN4138.jpg

またがるとこんな視界が広がります。

タコ・速度・バッテリー・ガソリンの4種類のメーターがあります。

さらには6速のうち、どこに入っているかも表示されておりました\(◎o◎)/!

DSCN4137.jpg

ラジオも付いており、

DSCN4135.jpg

USBケーブルも付いている。 携帯などつなげば電話や音楽も聞ける。

自分のFLHRSに比べると約10年でずいぶんと進化したものだ。

DSCN4136.jpg

左右のスイッチもいろいろ機能があります。 ウインカースイッチも使いやすくなっておりました。

DSCN4139.jpg

バックは開けやすく、使いやすい。 容量も僕のより入るのかしら?

DSCN4140.jpg

余談ですが、こんな場所にETCが入っているのはオシャレさんだな♪

明日のMTCツーリングはこのマシンで逝ってきます。 いや、行ってきます。

http://www.harley-davidson.com/content/h-d/en_ZZ/home/motorcycles/2014-motorcycles/touring/street-glide.html

エンジンが約103ci(1689cc)あります。 ほんの数秒で100km/hに到達します。

4000回転からは唸るようにエンジンが吠え、馬力が凄い。

こりゃ、もう僕が普段乗っているハーレーぢゃないね。 

今時の鉄馬、欲しいが、これじゃ死んじゃうかもしれないので危険だな・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。