SSブログ

紅葉ツーリング 榛名湖?北軽井沢 [MTCの話。]

MTCにて開催されたツーリング。

「関越高坂SA7:30集合8:00出発
[→]?駒寄PA[→]?渋川伊香保IC[→]?榛名湖
[→]?くらぶち小栗道の駅[→]?北軽井沢
昼食(蕎麦屋)[→]?軽井沢IC上信越道
[→]?甘楽PA[→]?高坂SA解散!」

簡単な説明はこんな感じ。

本日の参加者。

DSCN3937.jpg

masa(FLHRS)

DSCN3938.jpg

猫の生る木さん(KTM)

DSCN3941.jpg

ヒロさん(CVOロードキング)

ちなみに持ち主は、、、

DSCN3939.jpg

お仕事のためお見送りのみ・・・(笑)

DSCN3945.jpg

ロージーさん(ストリートボブ)

DSCN3952.jpg

蹴球親父さん(ファットボーイ)

DSCN3951.jpg

ハラッパさん(HONDA)

DSCN3954.jpg

kumikoさん(883R)

DSCN3955.jpg

Fさん(ストリートグライド)

DSCN3956.jpg

やっさん(FLSTN)

DSCN3989.jpg

たらこさん(ZZR1400)

以上10名です♪

そして今回のリーダーは、

DSCN3947.jpg

ご機嫌のロージーさんですwww

ってことで、

DSCN3949.jpg

朝礼。 いや、打ち合わせ。

その後安全運転にて出発。

DSCN3957.jpg

パーキングでのんびり休憩し、一般道へ降りる。

DSCN3961.jpg

紅葉がなかなか良くて、走っていて気持ちいい~♪

DSCN3959.jpg

道も綺麗です。

んで、

DSCN3964.jpg

全員綺麗にマシンを並べて、

DSCN3966.jpg

記念撮影! 榛名湖に到着です。

DSCN3968.jpg

見知らぬ観光客の方も鉄馬がこんなに集まるのは珍しいようで、写真を撮ってました(笑)

DSCN3972.jpg

ん、綺麗だ。

DSCN3973.jpg

せっかくなので自分撮り。

DSCN3974.jpg

そういえば、ボートに乗っている人はいなかったな・・・

昔、奥様と結婚する前にここのボートに乗った思い出が~♪

んで休憩していると、そこに登場したのは\(◎o◎)/!

DSCN3975.jpg

「生馬」! 

DSCN3976.jpg

山を抜けて、

DSCN3977.jpg

走る。

DSCN3981.jpg

楽しい!

そして北軽井沢に到着。

DSCN3984.jpg

またも綺麗に並べた場所は、

DSCN3986.jpg

お蕎麦屋さん。 「浅間高原 みのり」です。

DSCN3987.jpg

蹴球親父さんがお茶を入れてくれ~る\(◎o◎)/!

DSCN3988.jpg

天ぷらそば。

お店の中で蕎麦を石うすで曳いており美味しい蕎麦でした。

DSCN3990.jpg

「お腹いっぱい~! そして俺は眠いんじゃ~!」と言ったかどうかは不明・・・

DSCN3991.jpg

そしてまた紅葉の中を走るのです。

DSCN3993.jpg

途中のPAで解散。 

方々から集まってるので途中解散は致し方ない<(_ _)>

走行距離:470kmの楽しい旅でございました。

企画してくれたロージーさん、楽しい月曜日をありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。