SSブログ

浜名湖うなぎツーリング。 [MTCの話。]

DSCN3845.jpg

本日は久しぶりのツーリング。

夏の間は職場の夏休みが順番にあったのでタイミングが合わず2か月ほど参加できませんでしたので(^_^;)

まずはいつもの浦安に集合。

DSCN3847.jpg

「たこ焼き君」さん。

DSCN3848.jpg

そしてお初の「猫の生る木」さん。

初めて見るバイク\(◎o◎)/! 「MV AGUSTA」というイタリアメーカーのRIVALE800だそうです。

そして、まずは集合場所である海老名SAに出発。

8時集合&出発ということだったので、7時30分ごろに到着。 のんびりとコーヒーを飲んで待つ。

今日は3連休の中日ということで車もバイクも多め。

その中、3台の仲間が通り過ぎた。

DSCN3849.jpg

「ロージー」さん。 9月に883から乗り換えたストリートボブ♪

DSCN3850.jpg

「蹴球親父」さんのウルトラ! 憧れの1台です。

DSCN3851.jpg

蹴球親父さんの先輩という初参加の方。 超速そうです。 いや、速かった!

DSCN3852.jpg

まずはそれぞれに給油して出発です。

DSCN3854.jpg

約250kmの旅なので、休憩したり、

DSCN3855.jpg

休憩したり、仲間とはぐれてみたり・・・(笑)

んで、お昼前に無事到着。

DSCN3856.jpg

コジマヤ本店です。http://www.e-kojimaya.co.jp/

DSCN3857.jpg

本物のうなぎ屋さん(笑)

早速注文して、待つこと約30分。

DSCN3858.jpg

ダイエット中の蹴球親父さんは白焼き。

DSCN3859.jpg

育ちざかりの僕らはうな重♪

ふっくらとして超美味しかったです。 ちなみに金額も「それなり」でした・・・(^_^;)

ご飯食べてまったりした後は、、、

帰宅。

DSCN3860.jpg

DSCN3861.jpg 

帰りはほとんど写真も撮らず、走るばかり。 海老名近くでは渋滞で大変でしたが、

首都高などは混んでおらず夕方には無事帰宅しました。

約500kmの「うなぎツー」。 

何よりもビックリしたのは、ガソリン代。 本日3回入れましたが、合計6,000円!

何とか安くなってもらわないと走りに行けなくなっちゃうよ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。