SSブログ

東京湾一周ツーリング。 [MTCの話。]

DSCN3999.jpg

朝7:00

BOSSはお見送り・・・

そして僕らは大黒PAに向かう。

「MTC 東京湾一周ツーリング♪」

本来月曜ツーリングなこのチーム、諸般の事情により参加できなくなり、ほぼ見送りが続いているBOSS。

代わりに僕らがしっかりと楽しんでおりますよ~(笑)

んで本題。

今回は11名のメンバー+ビジターさん。

DSCN4009.jpg

8時集合にて朝礼。 いや、いつものミーティング。

DSCN4010.jpg

今回のリーダーはたらこさんです。 

なんかテンション高めですか???

DSCN4013.jpg

そうなんです。 今回は雑誌「GooBike」の同行ツーリングとなっております。

カラー2~3ページくらいで掲載してくれるそうな♪

DSCN4014.jpg

そして一緒にいるのは「石岡真衣」さん。 日テレジェニック2014らしい。

ちなみに目線が合ってないのは、全て盗撮なので・・・(^_^;)

DSCN4015.jpg

んで、まずは記念撮影らしい。

そしてようやくのスタート。 

フェリーの時間もあるのでキビキビと走ります。

DSCN4016.jpg

少し寒いですが、天気は良いようです。

DSCN4020.jpg

高速を降り、しば~らく一般道を走って、久里浜のフェリー乗り場へ。

DSCN4021.jpg

回りを威圧するかのような12台のバイク。

9:20出航に無事間に合いました。

フェリーと言えば、自転車の東京湾一周だけでしたので、バイクを載せるのははるか昔の北海道旅行以来だなぁ。

DSCN4025.jpg

船の端に「ギアを入れて、ハンドルロックしないで停める」 んでおじさんがロープで固定。

お手軽ですね♪

DSCN4024.jpg

みなさんご機嫌♪

DSCN4026.jpg

早速休憩。

ん? 「アノ人」がいない?

DSCN4029.jpg

上におりました。

「何見てんじゃい!」 「あ、すいません<(_ _)>」

DSCN4030.jpg

「はよ 出せぃ~」 「あ~れ~」

なーんて(笑)   (またリーダーに怒られる・・・)

DSCN4031.jpg

若干逆光ですが記念撮影。

DSCN4032.jpg

などと遊んでいる間にフェリーは出航しました。 約40分の船旅でございます。

待っている間、

DSCN4033.jpg

名刺交換をしている人がいたり、

DSCN4034.jpg

撮影しているアイドルがいたり、

DSCN4035.jpg

事情徴収されている人もいたりと・・・

DSCN4036.jpg

アイス食べたり♪

アイドルさんは何をやっても可愛いようです。 23歳だってさ\(◎o◎)/!

などと楽しい時間は過ぎ、

DSCN4039.jpg

フェリーから追い出されてしまいました。

DSCN4042.jpg

ここで、事件。 撮影班に1台拉致られました。 撮影のために・・・ しかもビジター君が\(◎o◎)/!

まぁ、10分ということでガソリン補充してみたり、

DSCN4043.jpg

試乗会してみたり、

DSCN4041.jpg

新調したジャケット自慢してみたりと・・・

DSCN4040.jpg

チラっ♪  「このブツはなかなか人には見せられないんだゾ!」

とロージーさんが見せてくれました。 これ以上見るためには「〇〇を積まないとダメ」だそうです。

ウソです(笑)

(中にボンベが入っていて、バイクが転倒した際にエアバックが出る素敵なジャケットでした♪)

ほいでもって、待つこと30分あまり、ようやく撮影班が戻ってきたので早いお昼ごはんへ。

DSCN4044.jpg

平日ですので、ノンビリ&のどかな感じです。

DSCN4045.jpg

着いたのは、お約束のばんやです。

DSCN4046.jpg

平日なので、駐車場ど真ん中に並べても迷惑してな~い♪

DSCN4047.jpg

中も空いてました。

DSCN4048.jpg

僕が頼んだのはいかのかき揚げ丼。 ドーンでした\(◎o◎)/!

DSCN4050.jpg

みなさんご機嫌で♪

DSCN4052.jpg

①ご機嫌の真衣さん♪

DSCN4051.jpg

②ご機嫌のリーダー?

(さ、MTCメンバーのみなさん、どちらの写真がいいか、投票を行いますので、①? ②? 決めておいてくださいね♪)

お腹も満たしたところで、

DSCN4053.jpg

着いたのは、

DSCN4056.jpg

もちろん乗るでしょ。 ゴンドラさん♪

DSCN4057.jpg

紅葉にはまだ早いですが、素敵な眺め。

DSCN4058.jpg

ギュウギュウ・・・ 

展望台にのぼると、

DSCN4059.jpg

少し霞んではおりましたが、良い景色がありました。

DSCN4060.jpg

その頃ショコラさんはと言うと、、、

DSCN4063.jpg

見知らぬおばさまに口説かれておりましたとさ。

さ、では房総を走りますよ~♪

DSCN4066.jpg

信号が少なく、楽しい~♪

DSCN4067.jpg

みんな仲良く並んで走っております。

DSCN4068.jpg

僕もご機嫌~♪  って、わかんないぢゃん・・・

なーんてやってたら、カメラ落としました。

DSCN4069.jpg

キズまみれになってしまいました。 でもちゃんと写ってますね。

DSCN4070.jpg

んで到着したのは千倉にある「道の駅 潮騒王国」です。

ここで最後の撮影のようです。

それぞれ休憩しながら、バイクと一緒に写真を撮られたりしておりました。

DSCN4072.jpg

まだテンションは高いようです・・・(笑)

DSCN4074.jpg

うん、アイドル効果は絶大だ。

DSCN4076.jpg

最後に記念撮影をして、終了。

・・・

かと思いきや、

DSCN4077.jpg

お別れのシーンも撮るんだってさ。

撮影って大変なのね。

ってことでここで一旦終了。

18時すぎに帰宅して本日も無事300kmのツーリングは終了でした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

イシム

自転車の時より
気合の入ったレポになってる!(笑)
by イシム (2014-11-13 13:19) 

masa

イシムさん、そんなことないですよ~(笑)
たまたまですよ・・・


by masa (2014-11-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉ツーリング 榛名湖?北軽井沢CAPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。