SSブログ

東京タワー。 [我が家な話]

ちょっとうちの母が入院をしております。

その病院の近くにある大きな建物。

 

 

 

 

 

DSCN2940.jpg

それが東京タワーです。

せっかくなので、お見舞い前に登ってきました。

 

ちなみに平日だったので、階段はやっていませんでした・・・(^_^;)

 

DSCN2942.jpg

クリスマス仕様の入り口。

 

DSCN2943.jpg

チビ達は興奮して走りまくり♪

 

DSCN2946.jpg

カラーコーンも東京タワー(笑)

 

DSCN2962.jpg

外人さんも結構くるのでしょうか? いろんな言葉が書いてありました。

 

DSCN2963.jpg

夢への入り口。。。

 

 

 

んで、

 

 

ピュ~っと

 

 

 

登ると、

 

 

 

DSCN2970.jpg

ババ~ンッ!

 

 

DSCN2973.jpg

チビ達は見入っております。

 

DSCN2974.jpg

お天気も良く、遠くまで見えました。

 

DSCN2976.jpg

上から足元は見る機会少ないので、、、

 

DSCN2979.jpg

って言いながらも、速攻お土産を見ているのです・・・

もちろん、東京タワーだらけ。

 

 

DSCN2981.jpg

足元が透けてるやつ。 このくらいの小さいヤツなら大丈夫ですが、、、

 

DSCN2995.jpg

この大きいヤツは強烈でした\(◎o◎)/!

以外とチビ達の方が勇気があったりする。

 

 

DSCN2986.jpg

超ご機嫌♪

 

DSCN2991.jpg

クリスマス前ということでこんなスペースもありました。

自由にサンタさんの恰好をして記念撮影ができます。

 

DSCN2994.jpg

何故か撮る2号・・・?

 

 

DSCN3007.jpg

トイレの表示も何気に東京タワーか?

 

 

ってことで大興奮な時間でした♪

 

 

もちろん、この後ちゃんとお見舞いは行ってきましたよ。 

 

スカイツリーもいいが、東京タワーもすてたもんぢゃない。

DSCN3023.jpg

近くで見ると、上の方にワイヤーが張っています。

何かと思っていたら、、、

 

DSCN3024.jpg

工事中なので、上に荷物を運ぶためのものだったようです。

凄いもんが付いていてちょっとビックリンコでした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸まつり。電熱グローブ購入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。