SSブログ

原点に返る。。。+α編 [パシフィック18。]

先日ホイールを戻したり、さらに戻したりとイジって考えているパシフィック18。

いろいろ考えた挙句、もう少し戻ってみることにした。

 

DSCN2859.jpg

ポチったパーツたち。

 

次の日は仕事休みということもあり、

DSCN2860.jpg

部屋に持ち込んでみた。

 

夜な夜な移植を開始する。

 

DSCN2862.jpg

今回行うのは、ハンドルをフラットに戻すこと。

理由は、ドロハンはロードがあるし、カンチブレーキとSTIブレーキの相性が悪いこと。

 

DSCN2863.jpg

早速バラし始めます。

 

DSCN2864.jpg

ハンドル外すと不思議な感じ。

 

 

DSCN2865.jpg

今回のハンドルは、イシムさんから頂きました<(_ _)>

 

DSCN2866.jpg

グリップ・シフター・ブレーキを仮組。

 

DSCN2867.jpg

アウターはロードと同じ白で攻めます。

フレームがグレーなのですが、けっこう良いと思っているのですが・・・(笑)

 

DSCN2869.jpg

ブレーキにつなぎ、

 

DSCN2873.jpg

RDにつなぎ、

 

DSCN2874.jpg

出来上がり。

 

DSCN2875.jpg

調整はまだですが、とりあえず今日のところはこんなとこ。。。♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。