SSブログ

サイクルモード2013 [チャリンコ]

DSCN2783.jpg

平成25年11月4日。 雨。

車の後ろには、

DSCN2784.jpg

FLASHが積んである。

ホントはトレイルに行くはずだったのだが、天候不順で中止。

 

なので、急きょ予定を変更して嫁さまとお出かけ。

 

DSCN2785.jpg

幕張メッセです。

 

DSCN2787.jpg

イカした姉さんと密談をし、

DSCN2789.jpg

サイクルモードへ乱入~♪

 

 

DSCN2790.jpg

サイクルモードは3年ぶりでしょうか?

ここ2年くらいはイベント後のKAZUさんたちとの飲み会だけ参加しておりましたので・・・(^_^;)

DSCN2791.jpg

嫁さまもロードデビューしてくれたので、いい機会でしたのでとても楽しかったです。

 

DSCN2792.jpg

DEROSAのスペシャルモデル。

カーボンも良いですが、

DSCN2793.jpg

チタンスペシャルも気になるのですが、、、

DSCN2794.jpg

クロモリスペシャルが一番気になりました♪

 

DSCN2795.jpg

至る所でローラー台。

 

DSCN2796.jpg

SIDIのブース。

 

DSCN2797.jpg

迷彩シューズとか。

 

DSCN2798.jpg

最近はCANNONDALEばかりでしたので、他モデルが妙に新鮮。

 

DSCN2799.jpg

PEUGEOT。

DSCN2800.jpg

パシフィック18以外にもあるんですね。 そしてまだ自転車を出しているとは知りませんでした。

 

DSCN2802.jpg

海外の知らないメーカーなども出店。

DSCN2804.jpg

ここ最近、クロモリの細いフレームが妙に気になります。

DSCN2803.jpg 

ステムに時計が付いていたり\(◎o◎)/!

 

DSCN2805.jpg

この3種類のバイク、チビ達にちょうどいいな。

3台買ったら、60万円・・・(^_^;)

 

DSCN2806.jpg

CROPSのブースにやってきました。

KAZUさんがいるはずなのですが、、、

DSCN2807.jpg

おりません。 

丁度お昼時なので休憩中なのかしら? またあとで寄ってみることにします。

 

DSCN2810.jpg

向かいのイベントスペースでは、新城選手がおりました。

 

DSCN2811.jpg

OGKのブースでは、嫁さまにヘルメット被らせてみたり、

DSCN2812.jpg

一人だったら興味がないカラフルなタイヤに話が盛り上がったりと♪

 

DSCN2813.jpg

でも、やっぱりこんなパーツもしっかりと見てきました。

 

DSCN2814.jpg

Sugino。

DSCN2815.jpg

カラフルなパーツがっ!

DSCN2816.jpg

DSCN2817.jpg

ホイールもあるなんて知りませんでした。

 

DSCN2818.jpg

女性向けのブース。

かわいいシリーズがたくさん飾ってありました。

DSCN2819.jpg

動物ライトを全て点灯させ、興奮状態(笑)

 

DSCN2820.jpg

DSCN2821.jpg

しかし、知らないメーカーがたくさんあるもんだなと。

DSCN2822.jpg

モデルさんがおりました。

嫁さまは「撮るのやめなさい」と言いましたが、モデルさんを撮らないなんて、

「自転車を持ってるのに乗らないのと同じだ」

とモデルさんの存在価値を説明して、唯一撮った1枚でした。

 

DSCN2823.jpg

DSCN2824.jpg

こんなんにチビを乗せて走りたい。

乗せられるなんて、小さいうちだけですからねぇ~♪

ちなみにコレ、ペダルが付いていて、一緒にコゲるようになっておりました。

 

そして、なんか向こうの方で騒がしいなと振り返ると、

 

DSCN2826.jpg

飛んでおりました\(◎o◎)/!

DSCN2828.jpg

BMXがトリック。

DSCN2829.jpg

僕のデジカメじゃまともに撮れません・・・

とにかくグリグリと回って飛んでおりました。

 

DSCN2830.jpg

ファットタイヤな自転車。

DSCN2831.jpg

イメージできますでしょうか・・・?(笑)

DSCN2832.jpg

こんな方たちもお店を手伝っておりました。

 

 

 

 

DSCN2835.jpg

BD-1。

DSCN2836.jpg

トロフィー?

DSCN2837.jpg

inno。

DSCN2838.jpg

pana。

いろいろあるもんですなぁ~と。

 

んで、たどり着いたのが、

DSCN2839.jpg

チャンピオンシステムのブース。

DSCN2840.jpg

玲さん、再会です。 嫁と仲良く話しておりました♪

良かったよ、仲良くなってくれて(笑)

もっとたくさんお話したかったのですが、邪魔しちゃうといけないので

そこそこでお別れ・・・(^_^;)

 

DSCN2841.jpg

ん?

DSCN2842.jpg

なんかタイヤが大きくない? 全体のバランスが・・・

 

なーんて話してたら、

DSCN2843.jpg

CROPSのブースでKAZUさんがイベントやってます。

DSCN2844.jpg

弱虫ペダルでおなじみの方も♪

DSCN2845.jpg

KAZUさん、お上手に司会しておりました(笑)

DSCN2846.jpg

KAZUさん以外のC-PROの選手を見るのは初めてでした。

やっぱKAZUさんが一番かっこいいな(笑)

 

DSCN2847.jpg

トークショーのあとはTシャツ販売&サイン会。

 

DSCN2848.jpg 

まるで芸能人だな♪

DSCN2850.jpg

KAZUさんのバイクが飾ってありました。

最近はロードばかりでMTBはなかなか乗れないそうな。

DSCN2849.jpg

TTバイクも飾ってありました。 

サイン会が落ち着いてから、KAZUさんとおしゃべりタイム。

久しぶりに会ったのでとても楽しかった!

 

DSCN2855.jpg 

いろんなファンの方とも写真を撮ったり、おしゃべりしておりました。

あまり長く話していると嫁さまがヤキモチやいて怒っていたので、そこそこにしてお別れ~

 

DSCN2851.jpg

またBMXでクルクルと

DSCN2853.jpg

回っているのを見て、

DSCN2854.jpg

帰りましたとさ。

 

 

 

 

 

DSCN2856.jpg

たくさんパンフレットやら、ステッカーやらを頂いてきました。

DSCN2857.jpg

玲さんのいたブースで買ってきたサコッシュ。 

DSCN2858.jpg

KAZUさんからサインも頂いてきましたよ♪

 

また来年も嫁さまと行くのもいいかなと思いました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。