SSブログ

GREAT EARTH 東京ライド2013(抽選会編) [イベント的な話。]

さて、本編終わり、いよいよ抽選会が始まります。

DSCN2719.jpg

司会は団長・片岡由依ささん・由加里さんです。

 

あれ? まだやらないの?

DSCN2720.jpg

ダンスが始まってしまいました。 ラップとバスケットボールを使ったダンスだそうです。

 

そして次は、

DSCN2723.jpg

トークショー。 

 

さて、いよいよ、、、

DSCN2728.jpg

始まりますよ~♪

 

DSCN2727.jpg

いや、まだのようです・・・ 南アフリカの音楽が流れ始めました・・・(ー_ー)!!

 

DSCN2729.jpg

長々とかかりましたが、ようやく抽選会、スタートです。

ちなみに僕が持っているのは「352番」。 シャモニさんから引き継ぎました。

 

 

あ、そういえば、僕、今回申込みはしておりません。 ただ、仲間と一緒に走っただけなんです。

ま、ポタったということで・・・(^_^;)

 

 

DSCN2730.jpg

こんな小さい子も走っておりました。 当たって良かったねぇ~♪

 

DSCN2732.jpg

今回は長すぎて、カメラマンも寝ておりました。

 

って、少し抽選会やってたかと思いきや、、、

 

DSCN2733.jpg

またかいっ!

だから集合時間が早まったのか???

 

そして、トラブルも多々!

DSCN2734.jpg

発電機が止まってしまい、空気でブーンってやつも崩れ、マイクも使えず、

 

DSCN2735.jpg

みんな、困り果てて踊りだ~す(笑)

 

抽選会の第2部が始まったものの、

DSCN2736.jpg

マイクが使えないので、

DSCN2736.jpg

前の方へ出てきて大声で喋る!

 

DSCN2737.jpg

ガックシ。

 

DSCN2738.jpg

ハンドマイク登場。

 

DSCN2740.jpg

こんな感じで、

 

DSCN2741.jpg

うん、かわいい♪

 

DSCN2743.jpg

あ、だいすけさんがワイン当たった\(◎o◎)/!

 

DSCN2744.jpg

2年毎に当たってますね(笑)

 

DSCN2745.jpg

結局僕は今年も当たりませんでした。

 

最後は全員で記念撮影。

 

DSCN2747.jpg

勝手に記念撮影。

 

DSCN2748.jpg

うん、頑張った、僕。

 

そして、ボチボチ帰るのです。

 

DSCN2749.jpg

車も自転車も渋滞。

 

DSCN2751.jpg

この帰り道も楽しいですよね。

 

DSCN2752.jpg

そして、僕とだいすけさんはここで皆さんとお別れ。

お疲れ様でした!

 

 

そして僕らは自宅(の方?)へ向かい走っていくのです。

 

 

つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。