SSブログ

GREAT EARTH 東京ライド2013(番外編) [イベント的な話。]

楽しいアースライドも終わり、悲しい抽選会も終わり、無事に帰路へと。。。

 

なんて、帰るはずがないっ!

 

せっかくなので、

 

DSCN2753.jpg

僕の朝練コースへご招待♪

 

DSCN2754.jpg

昼間走る機会は少ないのでなかなか良い?

 

DSCN2755.jpg

コロンビア号と記念撮影。

 

DSCN2756.jpg

東京ゲートブリッジと夕陽。

 

DSCN2759.jpg

最後はダッシュして帰りましたとさ。

 

 

 

 

なんてまだ終わるわけがないっ!

 

 

 

 

 

お腹すいてきたよね~♪

一度帰宅して、着替えて、

 

DSCN2760.jpg

近所のラーメン屋さんへ。

 

DSCN2761.jpg

ねぎラーメン。 

なかなか美味しかったです。

 

 

DSCN2762.jpg

と、ところで、だいすけさん、なんでそんなに汗だく?\(◎o◎)/!

 

 

ってことで本日の楽しい一日は終了。

またみんなで楽しく遊びたいです。

あ、今度は相棒も参加でね♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。