SSブログ

GREAT EARTH  東京ライド2013 [イベント的な話。]

今年もやってきました、東京アースライド。 微妙に名前が変わりましたね。

毎年ユージ君と走っているのですが、今回はだいすけさんも一緒♪

DSCN2643.jpg

6:30。 自宅出発して集合場所へ向かいます。

 

DSCN2644.jpg

あれ? 相棒よ、なぜ洋服・・・?

そうなんです、ユージ君は前日罰ゲームで指を切ってしまったようで急遽棄権(^_^;)

 

DSCN2646.jpg

だいすけさんも登場して、別れの挨拶?

 

DSCN2647.jpg

7:00すぎ。 ユージ君に見送られての出発です。

 

DSCN2649.jpg

8:00からCP開始なのですが、その前に到着してしまいました。 猿江公園です。

 

DSCN2648.jpg

すでにCOGのメンバーに遭遇。 

パパさん、アサノさん、レプリカおじさん。

さらにさんきちさんも登場しました。

スタンプを押してもらい、記念撮影をした後、僕・だいすけさん・さんきちさんで観光しながら次のCPへと向かいます。

 

DSCN2652.jpg

東京スカイツリー。

 

DSCN2654.jpg

逆行でした・・・((+_+))

 

そして次は、、、

DSCN2657.jpg

浅草。 改装中? 提灯が「絵」でした・・・

 

そしてCP直前、

DSCN2658.jpg

KOTETSUさんに遭遇。 一緒に走ります。

 

DSCN2660.jpg

上野公園到着。 寄り道が多かったのでパパさんチームはすでに到着しておりました。

さらにここでBARUさんも合流♪

ここからは8人で走ります。

 

DSCN2662.jpg

今回も目立っております。(笑)

 

東大病院の中を抜けて、

 

DSCN2663.jpg

バイキット跡地。

 

DSCN2664.jpg

代々木公園です。

ここではすれ違いでシャモニさん、Jさんに遭遇。

 

 

アースライドっていろんな場所で開催されているんですよね。 富良野・石垣島・京都・宮崎・函館・・・

なので、各CPでは各地の美味しいものがおいてあり、いろんな物をいただけます。 それも楽しみの一つでありますね。

 

 

DSCN2665.jpg

さて、公園を抜けて、

DSCN2667.jpg

オシャレな道を走ります。

DSCN2669.jpg

青山墓地や、

 

DSCN2670.jpg

六本木を通って、

DSCN2673.jpg

東京タワー!

DSCN2674.jpg

スカイツリーもいいが、忘れてはいけないのです。

DSCN2676.jpg

こちらも混んでおりました。

時間的に少し早いので、ここでしばし休憩して時間調整します。

 

DSCN2680.jpg

最後のCP。 芝公園です。

 

DSCN2677.jpg

カメラマンがいましたので、集合写真・個別写真をたくさん撮っていただきました♪

 

DSCN2682.jpg

さ、銀座を抜けて、集合場所へ向かいます。

 

DSCN2683.jpg

車が多いので一列で。

 

DSCN2684.jpg

ここはサラ~っと。(笑)

 

DSCN2687.jpg

防災公園に到着。 まだ誰も着ておりません。。。

 

DSCN2688.jpg

近くのコンビニにてお弁当買ってきて、食べながら待つことにします。

 

コンビニの隣のマックにて、hideさん発見\(◎o◎)/!

今回は一人で走っていたようです。

 

DSCN2689.jpg

ミヤールさん到着。 すでにキャノラーではなくなってるし。

 

DSCN2690.jpg

よーこさん・KAORIさん・KAORIさんのお友達到着。

 

DSCN2691.jpg

シャモニさん・Jさん到着。

 

DSCN2692.jpg

最後にスタさんと奥様が到着しました。

 

 

DSCN2693.jpg

総勢17名? 全員集合しましたので、軽く自己紹介なんぞ。

DSCN2694.jpg

ルートを確認して、ゴール地点であるお台場潮風公園へ向かいます。

 

DSCN2697.jpg

安全走行。

 

DSCN2699.jpg

ガンダムに挨拶をし、

 

DSCN2701.jpg

なんか、イベントやってますねぇ~

 

DSCN2704.jpg

たくさん停まっていました。

 

 

 

 

そして、

DSCN2707.jpg

いよいよゴール!

あれ? 今年はお立ち台がないようですね。

 

DSCN2708.jpg

前の方から何か配っています。

 

DSCN2709.jpg

ココナッツ娘1号。

 

DSCN2710.jpg

ココナッツ娘2号♪

 

オッサン達は若い娘に弱いのです(^_^;)

 

DSCN2711.jpg

さて、集合写真を撮っていただきます。

今年は白戸さんはおらず、安田大サーカスの団長と片岡由衣さん(ラジオDJ)、由加里さん(モデル) が頑張っておりました。

 

写真撮って、移動。。。

っと思いきや、

DSCN2712.jpg

ミヤール氏、一人で撮影。 マシンもジャージもCANNONDALEではないので、外れたようです。

ま、いいか。

 

DSCN2713.jpg

レッドブルガールもおり、ドリンクも頂きました。

 

んで、この後は最後のCPをして、参加Tシャツなど、、、

 

しばしまったりタイム。

 

DSCN2714.jpg

バナナをほお張るだいすけさん。

 

DSCN2715.jpg

テヘペロなhideさん。

 

DSCN2716.jpg

捕まれそうな変態さんきちさん。

 

DSCN2718.jpg

全員で記念撮影です♪

 

 

さて、この後は楽しい抽選会へと続くのです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さときち

ども~♪
いろいろお世話になりました^^
masa’s wife様もお越しになるんじゃ・・・
と、噂していたのですが(笑)

次回はぜひ夫人会の新規メンバーとして宜しく~♪
by さときち (2013-10-16 22:15) 

masa

さときちさんも来れば良かったのに~!

次回? ムリだろなぁ~(泣
by masa (2013-10-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。