SSブログ

2014モデル。 [鉄馬の話。]

鉄馬の2014年モデルが発表されましたね。

いつもお邪魔するディーラーでは我がロードキングがラインナップから外されるかも? と言われておりましたが、なんとか存続できたようで嬉しいです♪

ま、僕のロードキング(カスタム)はとっくに廃版ですけどね(^_^;)

 

今年もCVOにロードキングが入っておりました。 っていうか、人気なんぢゃん?

14-hd-cvo-road-king-c129-w39.jpg

何か、丸みを帯びてる? 2013年モデルの方がかっこよかったような。

14-hd-cvo-road-king-c128-w39.jpg

ブラックバージョン。

14-hd-cvo-road-king-c127-w39.jpg

緑バージョン。

ってか、緑ってありなのか?

 

 

普通バージョンのロードキング。

14-hd-road-king-c22-w01.jpg

エアクリーナーが変わりましたかね?

14-hd-tri-glide-ultra-c03-w06.jpg

トライクもありました。 国内には入ってきませんが・・・

ま、新しいのも欲しいですが、無理な相談じゃの。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移植 ①移植 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。