SSブログ

マジっ\(◎o◎)/! [我が家な話]

毎年結婚記念日でお祝いをしていた。

今まではお花をプレゼントしていた。

今年は10回目ということで、入籍した日に指輪をプレゼントした。

なので今年の結婚記念日は僕的にはサボらせてもらった。

が、嫁様はしっかりと豪華料理を作ってくれた。

そして10回目にして初めてプレゼントをいただいた。

DSCN1392.jpg

そんなんをもらったのなんて何年ぶりかしら・・・(^_^;)

DSCN1393.jpg

ドイツの何チャラ・・・?

DSCN1394.jpg

ペンでした♪

LAMY。 

以前3色ボールペンを探していたのですが、いいのがなくて諦めていたのでした。

DSCN1395.jpg

赤・青・黒の3色。 仕事用で使わせていただきます。

いや、もったいなくてその辺に放置できないぞ!

書き心地はバツグンでしたよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。