SSブログ

お山修行 in つくば [チャリンコ]

DSCN1339.jpg

まだ月も出ている朝4:30。 出発です。

DSCN1340.jpg

その逆側では太陽が少しずつ顔を出してきました。

そそくさと走ること約40分。  

「ある場所」に到着。

DSCN1343.jpg 

「アノ方」が現れ、自転車を車に積み、そのまま拉致られてみる。。。

その後、1時間ちょい走り、「ある場所」に到着。

そそくさと準備をする。

DSCN1346.jpg

もちろん「アノ方」の乗るマシ~ンは「cannondale evo」です。

ってことで、朝っぱらからつくばにて修行がスタートです。

走り始めて楽しくお話しながら数分。

DSCN1348.jpg

いきなり峠のスタートとなります。

今回、事前に「峠を4つ走る」・「ボトル×2本は必須」とだけ聞いておりました。 その他全て何も情報はありません。

当日聞いたのは「60km走る」だけ。

ま、、、頑張ります(^_^;)

DSCN1350.jpg

ニコニコしながら登っております。 ほぼ毎日午前中は乗られているようですが、疲れないのでしょうか・・・?

鉄人です(笑)

1つ目登る。 そしたら下る。

んで、少し移動し、2つ目へ。

ボチボチ疲れてきました・・・

僕のはノーマルクランクですので、チンタラ走ると漕げません。 

基本チンタラなのですが、それなりにグリグリ踏んでがんばります。

DSCN1357.jpg

2つ目なんとなく終了・・・? この後も登ってたような・・・?

DSCN1358.jpg

この時8時くらいでしたかねぇ? 後ろは動植物園なのですが、すでに営業中。 

えーっと、、、お客さんおりませんでした。

今回の修行はほぼ休憩はありません。 途中の「撮影タイム」 = 「休憩タイム」 となっております。

なので、補給は、、、

DSCN1361.jpg

もちろん走りながら。

結局、

DSCN1360.jpg

登る!

DSCN1362.jpg

漕ぐ!

いや、濃いです。。。

んで、

DSCN1364.jpg

目的地到着です。

一望できるスポットです。

お山の両サイドからパラグライダーが出来るようで、ほぼ崖。 落ちたら確実に逝けます。

DSCN1366.jpg

記念撮影。

DSCN1368.jpg

記念撮影。

この後は風力発電などを通り抜け、一気に下りぬけていきます。

DSCN1371.jpg

今回の道はかな~り走りこんでいるようで、道の状態など細かい情報をたくさん教えていただきながら走りましたので、案内人様には尊敬の眼差し。

最後に峠を登って終了。

「最後はみんなここからモガくんですよ♪」と言われ、猛ダッシュ!

え? ウソ? 

実はこの方、相当の「どM」であり、ニコニコしながらの「どS」かも・・・?

んでもって、本日の修行は終了しました。

当初帰りは自走しようか悩んでいたのですが、余裕で輪行決定。

最寄の駅まで送っていただきました。

DSCN1388.jpg 

午後から仕事だということですが、凄すぎるパワフルな方でした♪

その恐ろしさを忘れたころにまた一緒に走ってください<(_ _)>

DSCN1384.jpg

カメラを向けるといつでも、どこでもポーズを取ってくれました♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。