SSブログ

COG埼玉のグルメツアー。

埼玉のCOGの方と走るイベントに参加をしてきました。

相変わらず説明がヘタっぴなので、、、

ルートはこちら。http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=62083c1d450bec4d802699e8e74a6429

そしてスケジュールはこちら。 

7:30 物見山トイレ前集合
9:00 和知場線
10:00 秩父高原牧場 天空のポピー
11:00 出発
11:30 ラジュモハン
1:00 大吟醸アイス
2:00過ぎ 物見山解散 

こんな感じです(笑)    ← 手抜きすぎ・・・<(_ _)>

DSCN1464.jpg

前日から仕込んでおいた自転車。 今回は高速で移動ですので中に入れてみました。

DSCN1465.jpg

首都高・関越道を使って朝から移動。

集合時間より約1時間も早く着いてしまいましたが、無事に到着。

DSCN1530.jpg

物見山公園。 今回は12名の参加でした。

DSCN1467.jpg

早速移動。

DSCN1468.jpg

峠までは下りと平坦な道ばかりでしたのでみなさんご機嫌♪

んで峠に突入。

DSCN1474.jpg

早くもバラけて一人で黙々と登ります。 

最近も筑波の峠を登ったのでなんとか・・・? と思ったら大間違い。 やっぱり「ハァハァ」でした。

DSCN1475.jpg

強靭な方ばかりでした。

その後移動して、休憩ポイントへ。

DSCN1478.jpg

コーヒー牛乳♪

DSCN1477.jpg

腰に手を当てて飲むのが基本です。

DSCN1479.jpg

なかたんさん、補給しすぎ。 ドリンク×3、アイスはやりすぎでは???(笑)

んで、下っていくと、そこには、

DSCN1483.jpg

絶景のポピーさんがっ\(◎o◎)/! 

DSCN1484.jpg

興奮して漏らしてしまいそう・・・?

DSCN1485.jpg

これは一見の価値アリですよ。

DSCN1486.jpg

みんなでパチリ。 あれ? 僕写ってない。

DSCN1487.jpg

こちらでした(^_^;) 集合写真です。

DSCN1488.jpg

終わりかけという話でしたが、まだまだ見頃です。

DSCN1492.jpg

そして、山の上では屋台が出ているようなので、そちらに移動。

DSCN1493.jpg

一斉に登る!

DSCN1494.jpg

登った!

DSCN1495.jpg

補給タイムです♪

DSCN1499.jpg

食ってる~♪

ここで突然登場したのが、

DSCN1500.jpg

KAORIさん。 てっきり一緒の参加かと思っていたのですが、チビちゃんたちは置いていけないですものね。

この後、ダムへ寄り道し、お昼ご飯へ。

DSCN1507.jpg

インドカレー屋さん。

DSCN1510.jpg

自転車がちゃんと置けるのはありがたいです。

DSCN1511.jpg

DSCN1512.jpg

ランチ。 なかなか美味しかったです。

マッタリした後は、デザートタイム。

DSCN1517.jpg

酒屋さんへ。

DSCN1518.jpg

中に直売店があり、お酒はもちろんのこと、アイスも食べられるのです。

DSCN1515.jpg

大吟醸アイス。 ほのかにお酒の香がしてなかなかのお味。 お店の雰囲気も良かったです。

DSCN1514.jpg

出してくれるのはこのかわいいお姉さん。 ちょっとボケてしまったので写真小さくしてみます<(_ _)>

んで、最後の移動。

DSCN1527.jpg

綺麗な畑の中を通ります。

DSCN1529.jpg

細かすぎてさっぱりわかりまへん。

っで、最後の激坂を登って終了。

75kmの楽しいツアーでした。

DSCN1531.jpg

最後の会長からのごあいさつ。

DSCN1533.jpg

副会長からのありがたい〆のあいさつも♪

以上解散!

みなさま、ありがとうございました。

最近、出張峠が楽しい。 いつも走るのは平坦ばかりなので、かなり「M」が入ってきました。

でも楽しいので仕方ない。

DSCN1534.jpg

車組にご挨拶してお先に失礼します。

GOLDLANDさん、ニックネームの由来は車からですか?(笑)

そして高速で移動。

DSCN1535.jpg

こんなバスを見ると「帰ってきた感」があります。

帰宅後、自転車と車を洗って終了。

いや、集会所へタダ酒を飲んで一日が終了しましたとさ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

goldland

当たりです!!!\(^_^)/
金色のランドクルーザーに乗っているのでgoldlandですよ!!
by goldland (2013-06-03 23:42) 

masa

goldlandさん、やっぱそうでしたか(笑) スッキリしました♪
by masa (2013-06-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。