SSブログ

10年が経ちました<(_ _)> [我が家な話]

結婚記念日はもう少し先なのですが、入籍した日が先週でした。

かれこれ10回目。

いろいろ言われておりましたが、お約束の「スイート10ダイヤモンド」?

はい、そんなもん買えませんよ!

が、そんなんに近づけたく考えました。

約2か月前、通りがかりのお店。

婚約指輪を買った銀座のお店。

DSCN0992.jpg

男一人で寄ってみた。

基本的に婚約指輪・結婚指輪的なお店のようですね。

そんなもんわからんちんなので相談してみた。

ま、アリらしい。

考えてもよくわからんので次の週に連絡をして決めてしまった。

DSCN0994.jpg

こちら。

んで当日まではバレないように職場に置いていた。  取りに行った時も何かを持って帰ってきたのはバレていたようですが、適当に誤魔化し・・・

当日は会議で遅くなるので朝仕事に行く前に渡した。

DSCN1337.jpg

それとなく、婚約指輪の場所を聞いて、勝手に持ち出し、サイズを調べてもらい、結構苦労しました。

DSCN1336.jpg

ま、喜んでくれたのかどうかわかりまへんが、自分的にも節目なので良かったのかなと・・・

一般的に

「夫 ⇒ 嫁」

はよくある話ですが、

「嫁 ⇒ 夫」

ってないの?

僕、なんももらってないわ。

あんまり聞かない話ですが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イシム

素晴らしい!ぼくらの10年は風のように過ぎ去りました(笑)
by イシム (2013-05-26 16:57) 

masa

イシムさん、まだ間に合うよ(笑)
by masa (2013-05-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。