SSブログ

GW締めくくりは、、、 [我が家な話]

DSCN1095.jpg

GW最終日。 ホントは初日に行くはずだった場所。

それは、、、

DSCN1096.jpg

30周年でお馴染みの東京ディズニーランド。

朝練でもお馴染みでございます。 

今回は中に探索でございます。

DSCN1099.jpg

想像通りの混み具合。 嫁様的には今日は空いているはずだと・・・

7:30に出発して、8:00過ぎには並んで入場待ち。

DSCN1105.jpg

入れたのは9:15くらいでしょうか?

DSCN1106.jpg

どこもかしこも合言葉は「30」ですね♪

ファストパスを取るも、乗れる時間は17時過ぎ。 まだ9時だよ?

このシステム、よくわかりまへん・・・(^_^;)

とりあえず、並んでみるものの、120分待ちはざらである。

チビ達はすでにご機嫌ナナメなので、空いている所から攻める!

DSCN1107.jpg

おんぶ&抱っこしてると機嫌が良い3号。

DSCN1108.jpg

変身してみました。

DSCN1111.jpg

なんかです。 基本的にメジャーな乗り物しかわかりません。。。

DSCN1114.jpg

嫁様、女王になってみた。

DSCN1127.jpg

2号は変身してみた。

この辺で既に11時すぎ。

混むのがわかっているので、超早飯に。

DSCN1128.jpg

ピザ。 夢の国でもお腹は減るのですね。。。

DSCN1122.jpg

木馬は比較的すんなり乗れたかな?

DSCN1132.jpg

実は、ポップコーンを入れるケースを忘れてしまったので新品購入。 1,600円也!

DSCN1134.jpg

ま、ここにもいたりする。

さて、場所は変わって、

DSCN1150.jpg

トムソーヤ島へ。

子供たちは冒険が大好きなのです。

DSCN1153.jpg

走り回っておりました。

走り回るといえば、、、

DSCN1173.jpg

こんなんで遊ぶのも好きなようです。

DSCN1175.jpg

放っておくと、いつまででも遊んでられる。

DSCN1177.jpg

もう止まりまへん~♪

あ、TDLに来たんだった\(◎o◎)/! 乗り物に乗らなきゃ!

DSCN1185.jpg

ってことでゴーカートに乗ってみたり、

DSCN1192.jpg

ロケットのやつに乗ってみたりした。

DSCN1199.jpg

こんなところも行きました。

DSCN1200.jpg

メガネはすっかり慣れたものです。。。

DSCN1201.jpg

コーヒーカップでグルグル・・・

DSCN1210.jpg

そういえば、これが本日最初のミッキーさんかも?

DSCN1212.jpg

スポンサー様はどこも大事なようですね。

DSCN1216.jpg

2回目のゴーカート。

DSCN1217.jpg

1号も、もう慣れました。 すっかり上手に運転してます。

DSCN1219.jpg

こちらは美妙・・・(^_^;)

DSCN1226.jpg

みんなご機嫌です。

DSCN1229.jpg

小腹がすいたのでちょいと充電。

DSCN1233.jpg

なんでもかんでも30周年記念になっていますね。

DSCN1237.jpg

んで、夕方。 パラパラと雨が降ってまいりました。

そう、ようやく朝取ったファストパスの時間です。

DSCN1252.jpg

絶叫! ビッグサンダーマウンテンです。

DSCN1254.jpg

土砂降りの中、「隠れミッキー」?

DSCN1257.jpg

ライトアップな時間です。

DSCN1258.jpg

こんなところも、

DSCN1259.jpg

逆さに見たら、「隠れミッキー」???

DSCN1263.jpg

とりあえず雨止んでくれて良かった。

んで、最後の乗り物。 モンスターズインクです。

DSCN1267.jpg

中の上壁。

よーく見ると、

DSCN1271.jpg

隠れミッキーだそうな。 

んで、最後まで楽しんだとさ。

DSCN1282.jpg

最後に記念写真撮っておわり。

DSCN1284.jpg

素敵なGWの最後でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。