SSブログ

大好きな「アノ人」に会いに♪ [ヒマ~な話]

初めて会ったのはたしか去年のお台場シクロクロス。

ショップで会ったのは半年以上前かなぁ。 

その次が前回の忘年会。

ってことで久しぶりに「アノ人」に会いに行ってきました。

DSCN1288.jpg

13時着予定なので途中でお昼ごはん。

DSCN1287.jpg

久しぶりにラーメン食べてみました。

んで、着いたのは、、、

DSCN1289.jpg

「ゼロ ポイント」 です。 つくばにいるReiさんに会いに来たのでした♪

DSCN1290.jpg

久しぶりすぎて、入ったときは普通に挨拶された。 改めて自己紹介してすぐに思い出してくれた。

平日なのに意外と普通にお客さんがいた。

「ちょっと待っててね」と言われ、

「は~い」と素直に待つ。

店内物色しているとお客さんがハケた。

そこからはずーーーーーっと「お話タイム」♪

もちろんReiさんは仕事しながら。 僕がずーっと邪魔してる感じ?

DSCN1291.jpg

普通に話しながら、心の中では、

(かわいいなぁ~ かっこいいなぁ~ タメとは思えないなぁ~ いつも元気だなぁ~)

などと・・・(笑)

約2時間話しまくる間は、

自転車×1台 整備

CAAD10組み上げ 半分

な感じでした。

夜飲み会がある僕はそろそろ時間がピンチ。

そこそこに挨拶をして帰ることに。

あ、デートの約束もしてきました♪

んで行きと同じく、下道で帰りましたとさ。 

あ、今回は鉄馬で行きました。。。

んで、今回の戦利品、、、 いや購入物品はこちら。

DSCN1292.jpg

ポンプ付ライト。

誰が考えたのか、画期的な一品ですね。

DSCN1293.jpg

サイクリングキャップ。

「スペースゼロポイント」です。

今回、遅くまでお店で頑張っているReiさんでしたが、ちゃんと(?)仕事してる姿を見るのは初めてでした。

こりゃ、ファンが増えるのもわかるなぁ~と思った一日でした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。