SSブログ

鉄馬屋さん♪ [鉄馬の話。]

今日は一日臨局。 そういう仕事も僕にはあるんです。
お得意さんでもある鉄馬屋さん。
最近顔出していないことと、頼んだエアクリ状況を確認しようと寄り道してみた。
担当の方がちょっと不在だったので、店内を物色。
なんか、新車多くね?
DSC_0761.JPG
ロードキングのCVOのアニバーサリーモデル。
さらにイジってあった。
DSC_0762.JPG
こちらはフォーティーエイト。 こちらも気軽に乗れそうで気になる一台。
DSC_0763.JPG
クロスボーンズ。 
DSC_0764.JPG
ウルトラのCVO。 去年モデルらしいですが、もう中古で出ていました。
中古とはいえ、300万円台。 意味わかりまへん・・・
DSC_0765.JPG
ファットボーイのアニバーサリー。 他にもありましたが、今日は新車多すぎ。
しかもほとんど成約済み。 中古も結構成約済み車両が多くてビックリでした。
DSC_0766.JPG
そして一際目立っていたのはロードグライドのCVO。 かっこよすぎです!
何もかもが良い!!
DSC_0767.JPG
ライトがまたステキ♪
勝手に店内でパシャパシャ撮ってごめんなさい、店長。
携帯で撮ってしまいましたが、できれば普通のデジカメで撮りたかった・・・
こんなのばかり見てたらCVO欲しくなっちゃうよ♪
ま、自分の鉄馬、イジりすぎて、後戻りできないので買えませんがね。
も少ししたら、オリジナルのCVOが出来上がりそうですよ(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。