SSブログ

禁煙 五日目の話。 [禁煙な話。]

意外と気にならなくなってきました。

ま、吸いたいのはヤマヤマですが・・・(泣

う○こが硬くなった。 単にカフェオレやコーヒーを飲まなくなったからでしょうか? だからと言って便秘ではないんです。

あと、外出すると吸いたくなります。 今日はガマンできましたが、微妙~ 

まぁ、タバコもライターも持っていないので大丈夫でしょう。 

 

あとは、鉄馬での外出先だな。

 

最近、おこづかいが減らないので、ウキウキして久しぶりにラーメン屋さんに行った。

ホントは二郎に行きたかった。 いや、2回顔出した。 並んでいたので断念し、いつものトンコツラーメンを食べてきた。 

今後は毎月2回行っても余裕だというのがとても嬉しい!

今日の昼間、荷物の不在票が入っていた。

「例のブツ」だ。 関税が800円だそうだ。

 

楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙 四日目の話。鉄馬屋さん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。