SSブログ

これは、中毒なのか・・・\(◎o◎)/! [鉄馬の話。]

DSCN0743.jpg

冬の鉄馬練。

先週の成田山でし~っかり懲りたはずなのに、やっぱ乗ってしまうんです。 もう病気ですね。

でも、そのおかげで

DSCN0741.jpg

こんな素敵な日の出が見れるのですね♪

DSCN0742.jpg

ポストカードにしたら100円/枚で売れそうだ♪

いつものように東京ゲートブリッジ → R1号 → 銀座 新大橋通り でお散歩。

DSCN0744.jpg

途中、最近さびしがり屋の東京タワーも。 人気が取られても静かに立っております。

いつかは階段で333M登ってやりたいぜぃ。

ってことで約2時間の自由時間は終了。

帰ってきたら、なぜか指から出血が・・・(^_^;) でも、ほぼ感覚がないので痛くない。 でも、回り血だらけ・・・

DSCN0745.jpg

カバーをかける前に「ある部分」を確認。

DSCN0746.jpg

モジュール。 今時の鉄馬はインジェクションでほぼ機械制御なのですが、僕の鉄馬はキャブ仕様。

ツインテックのモジュールで点火タイミングなどを若干イジれるようにしております。

が、怖くて触れない。 キャブを交換したらタイミングがズレたようなので、次回エアクリを交換したら、一緒に見てもらおうとお願いしております。

つきましては、元のセッティングを覚えておかないといけないので、撮ってみた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。