SSブログ

2回目の成人式だ。 [ヒマ~な話]

今日はめでたい「成人の日」

ま、身内にも特に20歳になる人はいないのであまり関係ない・・・。

そして僕はその倍の40歳。 

自分の成人式も雨だったな。 振袖の子は天気が悪いと大変だよねぇ~

 

ま、職場での独り言でした。

嫁は本日仕事。 僕は職場で試験のお勉強に来た。

やる気なくて遊んでますが・・・

明日は忙しいので、報告の取りまとめをやっておこうと思ったのだが、まだ足りない。 ってことでわざわざ職場に来た意味はあまりありませんでした。

 

 

 

 

 

あ、話は変わりますが、専門学校時代の友達がFBつながりで2人に増えました。 

1人は年に1回くらいは会っていたのですが、もう1人は卒業して1回くらいか? 会ったの。

なのでかれこれ20年近く経つかな? 久しぶりにまた会いたいものです。

久しぶりに会うと、みんな偉くなってますし、貫禄も出てますからね!

課長・部長・社長・・・ 部下もたくさんいて大変頑張っていることでしょう。

 

その他FBつながりでは、高校時代のバイク友の元カノなども。 

改めてsugoiね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。