SSブログ

2輪車総括。 [鉄馬の話。]

いやいや、今年も楽しかった。 多分・・・

相変わらず楽しかった2輪車。 鉄馬、自転車。

DSCN0699.jpg 

鉄馬に関しては、いろいろイジったような気がする。

ミラーを丸くした。

DSCN0702.jpg

DSCN0701.jpg

DSCN0700.jpg 

フットボード回りをスカルシリーズにした。

ハイカムを導入。 それに伴いエアクリを対応(中身だけ)

キャブを変更。

バッテリー充電器購入。

電熱ジャケット購入。

乗り換えるつもりはないのであと15年くらいは乗るだろう。 長期計画なので急ぐつもりはないが、セットで替えるとこんな感じになってしまった。

来年は断念したエアクリーナーを交換したい。

遠くない未来にはホイールも変えたい。 っとなると、ブレーキもブレンボにしたい。

去年替えたフロントのホース回り。 リアも導入したい。

etc・・・

ま、まだまだ先は長いな。 財布と相談してのんびり逝こうと思います。

そして自転車の話。

DSCN0704.jpg

何故か降りたはずのMTBを秋に買ってしまった。 スカルペルで終わったはずなのにまたアルミフレーム。 ただ、26inchではなく、当時流行っていた29erを購入。 なかなか走るお山はないが、街乗りで楽しく乗っている。

ホイールだけは良いものが欲しく、MAVICにしたかった。 定価で買えるはずもなく、ネットで買ったが、リアだけだった・・・ フロントも後から再度ネットで落としたが、アスクルサイズが変更できず飾り物に・・・ 1年後のモデルチェンジの時に安くなってたら買おうかとも。

おかげでロードには寂しい思いをさせてしまった。 ただデュラエースを入れてからはいつもご機嫌で乗っている。 年間を通して相棒と走りに行ったり、COGイベントで走ったりと楽しかった。

11月に入ってからはすっかり寒くて乗らなくなってしまった自転車。 元旦は毎度の事ですが嫁の実家である川崎へ初ライド。 今回は3~4か月サボっていたのでノンビリと走っていこうと思います。

年末で暴飲暴食がたたり、3kgほど太ってしまいすっかり凸お腹。 夏に頑張っていた腹筋なんてどこにいってしまったのだろう。。。

早いうちに自転車復活したいが、1月にFP試験、2月に損保試験があるので週末はお勉強しなきゃならん。 それが終わってからウォーキングから復活しようと思います。

最後になりましたが、いろいろ今年度お世話になった皆々様、ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いします。

おでこはどんどん変わってきてでおりますが、僕の気持ちはやる気満々で変わりありません。 そんな感じでよろしくです♪ 

あ、全然関係ありませんが、昨日町内会の最後の忘年会が役員のみでありました。

その中で怪しい二人がおります。 町内会なので自宅は当然近いのですが、

「ヒモ同然のダンナ」 「バツイチのオバサン」

両方とも良い人なのでどっちかと言えば、好きです。

でも、個の二人、仲が良すぎて怪しい。 鈍感な僕でも怪しいと思ってしまいます。

先日酔った勢いで公然の場で「チュー」しておりました。

ま、みんな酔っていたので見て見ぬふりをしていましたが、

とうとう昨日はトイレの中でまたやっていたようです。 ホントかどうかは微妙ですが・・・

それはちょっとイヤだったな。 勝手に仲良くなってくのは別にいいですが、そこまでやられるとちょっとめんどくさい。

っていうか、やめてくれ。 もっと見えないとこでやってほしい。 お互いいい大人なんだからさ。 ドラマみたいのはドラマだからいいんだよ。 

あ、でもやってる方はドラマみたいで盛り上がっちゃうのかな???

ま、誰にも言えないのでここに書いてみた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誘い。年末最後の仕事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。