SSブログ

突然の飲み会の話。 [携帯からの話]

相棒ユーじ君からのお誘いがあった。
「ヒマ?」 「〇〇CKさんと飲むんだけど」 と。
ちょっと回りくどいお誘いでしたが、テンション低めの僕はお受けすることにしました。
が、肝心のユージ君は高熱でダウン。 頑張って一人で電車に乗り、東京駅の広~い構内を迷子になりながらお店を探します。
かなり早めに着くはずでしたが、結局は微妙に遅刻。
DSC_0528.JPG
いつものメンバー♪ 
イシムさん、だいすけさんとたろっぱさん。 たろっぱさんは急きょのお誘いだったそうな。 ユージ君の代打?
いや、僕的にはそっちの方が楽しいか?
DSC_0530.JPG
そして重鎮Rickさん。
飲み放題メニューといいながらも永遠とビールを飲み続けてしまいました。
話すネタはほぼチャリ。 いや、チャリ以外はありえませんね(笑)
DSC_0531.JPG
終わってからはだいすけさんが執拗にたろっぱさんをクドいておりました。
あれ? 手つないでいる写真どこにいったっけか?
最後はだいすけさんと電車で一緒に帰ってきました。
DSC_0535.JPG
駅前のコンビニでガリガリ君。
DSC_0537.JPG
帰りがけにあるラーメンタンク。 ずいぶん前に近所から移転してきたのですが、こっちになってからは行くのは初めて。
DSC_0536.JPG
辛ねぎラーメンです。
味? ただ辛いだけのラーメンでした。 麺は細めんのストレート。 豚骨ラーメン好きの僕としてはこの麺は好き。
違うラーメンだったら美味しいのかな? 
ただ、お店の店員さん(奥様?)の対応がウザい。
ま、お昼はそれなりに混んでいるようですので僕がいかなくても問題ないでしょう。
ま、楽しい一日でした♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。