SSブログ

実は、、、 [ヒマ~な話]

先日の飲み会の席での話。

 Facebookの話があったので僕も先ほど登録してみた。

すると、自分の登録している人の情報から? か、友達かもしれません人が出てきた。

アメリカに住んでいる近所の子。

イ〇ムさん。

職場の社員。

職場の管理者。

こりゃ、やりずらいなと思い、検討。 

現在やっているツイッターに慣れてしまったせいか、ずいぶん見ずらい。

当然両方はやるつもりはないのですが、2~3分検討の結果、退会することにしました。

っということで朝から「なにやってんだ~?」な朝でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

イシム

え~やめちゃったんですか??
2~3分といわず
2~3週間は試してみたら??
by イシム (2011-12-11 20:53) 

masa

イシムさん、きっと僕には向いていないんでしょう。

「こりゃ、ダメだ。。。」

な感じでした(笑)
by masa (2011-12-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の飲み会の話。忘年会の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。